2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スムージー
2016/06/17(Fri)
近くに(と言ってもで行くようですが)八百屋さんのスムージーのお店があると聞き、行ってみました。

注文してから作ってくれます。
何がいいか分からないので、お勧めのレッドスムージーを。
作ってもらい始めてから気がついた~。
トマト嫌いじゃないけど、トマトジュースがちょっと苦手だったこと

でも、飲んでみて身体がスッキリしたような感じ
今度は違う物を頼んでみましょう。
フルーツパフェもあるし(^ー゜)





梅雨の晴れ間~







この記事のURL | うえちぃ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ワクワク
2016/06/08(Wed)
今年は注意して空を見ているせいか、確率高いよー

5月18日
よーく見ないと分からないけど、電線の近くにうっすら色が付いてます。



5月19日
これもうっすらと日暈です。



6月4日
これは彩雲かな?



6月5日
環水平アーク



今日
日暈とその下に環水平アーク。




ワクワクします~(*^◯^*)


この記事のURL | うえちぃ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
くにくに展
2016/05/25(Wed)
昨日、渋谷Bunkamura ザ・ミュージアムで開催中の「俺たちの国芳 わたしの国貞」を観に行ってきました。
幕末の浮世絵師、歌川国芳と歌川国貞のボストン美術館所蔵作品の里帰り公開です。

約350枚、どれも色鮮やかで当時のファッションやエンターテイメントを表現している素晴らしい作品ばかりでした。

なにしろ観ていて楽しい♪
当時の人々が浮世絵で歌舞伎のスターや女性のファッションを現代の雑誌のように見ていたんだろうなーなんて思いました。

この美しさを保つために、今回の公開が終わると5年間はお蔵入りとのこと、観に行って良かったです

公式サイト http://www.ntv.co.jp/kunikuni/sp/






くにくにをイメージしたケーキも頂きました~



この記事のURL | うえちぃ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
暑い一日
2016/05/23(Mon)
もう昨日になっちゃいましたが、暑い一日でした~ヽ(´o`;

明日(今日か)も暑さが続くようなので、熱中症にならないように気をつけましょう。

昨日も今夜も月が綺麗です




この記事のURL | うえちぃ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
薔薇の季節
2016/05/15(Sun)
初夏のメイン、薔薇が花盛りです🌹
近くの「花菜(かな)ガーデン」には今年もたくさんの薔薇が咲き始めました。
ローズフェスティバルも開催されていて、カメラに収める人で賑わってます📷












おまけ、昨日の上弦の月

この記事のURL | うえちぃ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
