2008 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初月給は?
2008/04/26(Sat)
昨日は就職した次男の初月給日お金

家に入れると約束した金額を「はいお母さん」と渡してくれたので「はいお預かりします」というと「預けたんじゃなくて、家に入れたんだ。。。」とのこと。

さて渡されはしたけどどのようにしたらよいのか、まだ悩んでいますふぅ~ん  こういう事経験された方はどうされているんでしょうね?

一人暮らしならかなりの金額を必要とする。 家から通っている息子は。。。

まだしばらく悩みそうです~



当の本人は会社帰りにお金をおろしてプレ○テ3を買って帰って来てました自転車 私が家に帰ってきたときにはセットされ すでにしっかり遊んでいました。 じゃまなプリンターをどかして冷や汗

「お母さんとお父さんに・・・」と言う言葉は出てきませんでした(^_^;)

主人はネットで欲しいものの検索してます。。。(~o~) 



私の最近は・・と言うと、週3の仕事の合間に「母の日アレンジ」の仕事を掛け持ち、慌ただしくしてます。  楽しみにしていたブリザーブドですが、流れ作業・倉庫内での仕事(あかりが少なく暗い怒り)ゆえ 楽しむところには行き着きません。  思うようにはかどってないらしく「期間延長」とかの話しになってますが、休みも必要。 29日を最後にしよう。

週3でお世話になっているところでも、5月5日位から生花のアレンジが入ると思うのでそちら優先に。。。

子供も大きくなると、会社・バイト・趣味とそれぞれ行き先が違います。

家族が一緒に出掛けると言うこともほとんど無いですね~

私は好きな花に関わらせてもらいましょう花(笑)

家事がなければ最高なんですが。。。 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
