2008 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も。。
2008/06/29(Sun)
またたらーっと言われる位 出掛けてしまっています。

この1週間 仕事以外はあちらこちらと、出没車

午前午後と違う友人宅に押し掛けたかと思うと、昨日は気になっていたブリザーブドフラワーを習いにお出掛け~

可愛いアレンジに仕上がりました。



可愛い色のアレンジでしょニコニコ

実はこれ四角にアレンジしてあるんです~

こういう細かい形を作るのって、楽しいよ~・・目は疲れるけどねムニョムニョ



http://scn-net.easymyweb.jp/member/ambridgerose/default.asp

こちらの先生にお世話になってます嬉しい



今日はいしいゆうこさんが所属されてる絵画教室の作品展を鑑賞しに行ってきました。幼稚園児から大人の方まで。。。 工作あり、油絵ありの幅広い作品展。

お目当てのいしいさんは3点出されていました。 「油絵を・・」と最初おっしゃってましたが、オークションにも出されているアクリル絵の具で描かれた「蛙とお地蔵様」と墨彩画のお地蔵様(HPのトップにある)が展示中。。

あそこであのお地蔵様を見ることが出来るとは思いもしなかったので 感激ですラブ

http://homepage3.nifty.com/heureux/

こちらでお地蔵様と逢うことが出来ます。



この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
