2008 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
作品展
2008/09/30(Tue)
今日はイマ母ちゃん+我が家のお邪魔娘女と久々に「横浜そごう」まで、近所のお友達が通われているトールペイント(オイル)の作品展を見に行ってきました。

自分達はだいぶトールとは疎遠になってしまっていますが、やはり作品を見ると癒されます。(ここで描こうという気持ちになればよいのですが汗

今回の作品展はフラワーアレンジとのコラボでテーブルセッティングなどもあり、薔薇がメインの落ち着いた感じの作品でした。







他にも水彩画の作品展などがあり、イラスト風に描かれた風景画が素敵でした。(娘はこっちに興味あり(笑))



ディナー昼食後はせっかく横浜まで行ったのでショッピング~グッド

あちこち歩き回った挙句、しっかり買い物をしたのはうちの娘、イマ母ちゃん振り回してしまってゴメンね~~たらーっ



そしてまたもやケーキケーキ 「天高く・・・冷や汗













この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
