2008 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終わりました~(~o~)
2008/12/29(Mon)
連続 8日間の年末仕事が終わり、ほっと一息です~ホットコーヒー

最高10時近くまでお残り、翌日の各店舗への配送の仕分けを5人程でしておりました~

毎日毎日グウタラちゃんはラッピングで始まりラッピングで終わってました。  これはほんの少し。このほかにも色んな花束があります。



我が家にもお花が欲しいので少し購入してきました。



緑のデンファレ奇麗でしょうラッキー

松はアレンジで使った松が棄てるところが多いので少し頂いてきました。

アレンジなどにはちょこっとでいいですものねかどまつ



先週金曜日にはすさまじい光景。初めてみましたびっくり 至る所に荷物の山、お花を探してお花やさんがごった返し、少し引いたかな・・とホッとしていると、ぽつんぽつんと次から次へお客様ショック・・片づけが進まないよ~  

今日は職場に行くと花選びが終わった業者さんが、伝票書きしてもらいに列作っている冷や汗 急いで伝票書き。  さすがに市場が最終日なので入荷量が少なくて助かりました。 お客様対応、お花の水揚げ、ラッピング、アレンジ、小束作り・・色んな所に回されました。 寒くてきついお手伝いにつきあわせちゃったグウタラちゃんOさん、Aさんありがとう~~~ニコニコ  私は大勢で楽しかった~



今年はクリスマスにケーキもなく普段どおりに過ごした我が家。息子には「ケーキもないクリスマスだ」と言われてしまいました。(暇な自分が買ってきてよぶー

でも私にはメロンさんから頂き物がプレゼント 



メロンさんのところで「じゃんけんプレ」に勝ち、ゲットしました。

ステキなペンダントです。 メロンさんありがとう~
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
