2008 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生キャラメル!!
2009/01/29(Thu)
先日 友人から「手作り 生キャラメル」貰っちゃいました~ニコニコ

テレビ見ながら根気よく混ぜるだけ・・と言うけど、私からすればものすごいことびっくり ○○牧場の生キャラメル・・いらないです!!



美味しくって次々口に入っていきます~

もしかしたら「悪魔のキャラメル」・・だって 美味しくって止まらないんです~  カロリー高いんだろうねたらーっ

いまは仕事で動いているから良いけど、やめたときには気を付けないとね~豚

今日は友人誘ってランチに行って来ちゃいました。 彼女に会うのは2年ぶり3年ぶり?  都合がつかずなかなか会うことが出来ずにいましたがやっと今日。。。  

車を運転しない彼女、最近は「同じところで同じ仲間とのランチのみ・・」と言っていたので、行ったことがないと言うバイキングディナーのお店に行ってきました。 

ランチの時間って結構混んでいますよね~(男性は数人がいるくらい)  久しぶりだったので話すことも多く開店の30分前に入り名前を書いてしばしおしゃべり。。。  開店時間になると予約の方々から順番に名前が呼ばれ席に。 予約が終わると当日のグループが次々と。 席についてお皿に色々盛ってきました。 友人はとっても喜んで色々とお皿にチョキ  また来たいと。。  次は違うところか・・・なニコニコ
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
