2009 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々にお買い物♪
2009/03/27(Fri)
娘の春休みも残りわずかなので、「どこかに行こうよ~」と無理やり?誘ってアウトレットパーク横浜ベイサイドへお買い物に行って来ました。

横浜らしい建物に国内外のお店がいっぱいラブ ヨットやクルーザー船もたくさん停泊しているので外をのんびり歩いても良い所です。

 

           



          



          



           



こんな感じの景色なので1日いても飽きないかも~♪(携帯画像なのでよく分からないかな)

でも、お目当ての買い物と言えば私が半額になっていた服を1着。

娘は3着にアクセサリーぶー 

でも、久し振りの横浜で買い物。楽しかったからまあいいか~楽しい







       



        



         



         
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
