2009 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとごぶさた
2009/05/31(Sun)
ブログもちょっとごぶさたふぅ~ん

1週間程前に急死した叔父(68歳)の告別式等でばたばたしておりました。  

仕事もちょこっと増え(^_^;)金曜日には7時過ぎましたが、まだ終わらず 申し訳ないが私はお先に帰らせてもらいました。

事務所でタイムカードを押し「お先に失礼します~」と声かけると、「おわったの~?」とチェックが入る。。。  「まだですけど、すみません私はお先に帰らせていただきます」しょんぼり

一緒に仕事している女性、夕飯は御主人が作ってくれるそうで羨ましい限り。 私は・・と言えば「ご飯だけ炊いて置いて・・」と息子にお願いし、帰りにお総菜買って帰ります。 主人にお願いしてもお弁当を買ってくるだけの人です~ 

「ご飯だけ~・・・」とお願いしても気が気ではない。 何しろお願いしても炊いてないこと多々有り唖然、家に着くまで心配です。

息子の教育失敗かなたらーっ 





昨日は朝方まで雨

テニスは中止?かと思われましたが、何とか出来る状態。

体力維持のため 残業疲れでちょっと思い体を引きずり行ってきました。

仲間の御主人 ちょっと動きが悪いなと思っていたら、今朝のお帰りだったそうです。

4人だけだったので、休みはちょこちょこだけで時間いっぱい2時間程動いてきましたが 今日は体が更に重い撃沈
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
