2009 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4L
2009/09/29(Tue)
我が家の大きな次男困惑社会人

土曜日の夜のこと「火曜、水曜日スーツで行く」という。びっくり  「着られるスーツないよ」買いに行くしかない。。。 

ところが日曜日休日出勤。 早く帰ればお隣の市にあるジャ○コへ行こうと思っていたが、待てど帰って来ない。 結局9時をだいぶ過ぎて帰ってきたので無理~~~~

月曜日リベンジ  ちょっと遅い帰りでしたが急いで向かいました。

フォーマルは7Eというサイズだったので 同じサイズを着せると「肩がきつい(._.)」その上185㎝サイズのEだとちょっとゆるそう。 8BBというサイズで買ってきましたが、翌日着るので裾上げは家に帰って自力で・・ぶー

買い物ついでにジャケット(4Lサイズ)とGパン(3桁ムニョムニョ)も買って帰りました。

大きなサイズもかなり色んなサイズがおいてあり、お値段も安くてうれし~い!!

今度は真っ先にここです。

食事も済ませ、ゲームコーナーでちょっと遊び帰って参りました~

帰ってからズボンの裾上げ。黒っぽく見にくいポロリ 

次は早めに言っておくれ~~  息子よ。。。



今日は1年ぶりにOL時代の友人とランチ(カニ)にディナー・・画像はありません

御主人がリストラに会い、失業→単身赴任だったり、義父が亡くなっていたりみんなそれぞれ色んな変化がありました。介護も真っ最中の私たち。情報交換も兼ねてますたらーっ

来年また逢う時には何が変化しているのかな?? 良いことがたくさんあるといいんですけど。。。

 

実は私の父、今月9日に亡くなりました。友人の義父とは10日程前後しただけ。 今日初めて知りました。 みんなひっそりと。。。ふぅ~ん

私の父は嚥下機能が悪くなり、7月に胃ロウ手術をうけましたが、なかなか良い方向には行かずそのままふ~っと。。。  

父の葬儀のあと、あれほどお婆ちゃんをいやがった次男が「ところでお婆ちゃんはどうなの?」と聞いて来た。

母が我が家から施設→病院と移動していったが、その間様子を聞くこともなかった。  病院へ無理やり連れて行くということもしませんでした。

「お母さんが行くとき一緒に行く?」と尋ねると「行く」といってきたので、先日次男と一緒に行ってきました。 今まで知っていたお婆ちゃんの面影が消えていたみたい。帰ってから主人に話していました。  ・・でも大人になったな~っと感じました。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
