2010 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しいお仕事~
2010/09/26(Sun)
23日,25日,26日と別仕事させていただいちゃいました。
100925_214918_ed.jpg
某 下着メーカーの記念式典、ディズニーシーのホテルで配られるそうで800個ほどの作成。
初日はお花を挿すこともしましたが、2日間は梱包一筋頑張ってまいりました。
明日には終わるそうですが、私は本来のお仕事にまいります。

15日からの連続仕事も明日で普通の状態に戻ります~
後は遊びがちょこちょこ出来そうです(^^)v

こんな バタバタの時期に旦那のいとこの奥さんからが。。。
双子の娘が結婚するのでお花をお願いできないかと・・・

いとこ達のブーケ、当時私がアートフラワーで作ったんですが長いこと遠ざかっています。
知り合いの先生たちを紹介するという形で話がまとまっていったんです。
・・・が、式場のお花までセッティングすることになりました~
先生たちにすがりつき「安めでお願い~~~ 受けてください~~~」叫んじゃいましたよ

式場のお花がいまいちしっくりこないようだったので、悩んではいる気配は察していました。
連絡を重ねるうち、双子の彼女たちはシンデレラ、そしてウェディングケーキはシンデレラ城と馬車道・かぼちゃの馬車。。

これでは普通の式場のお花とはしっくりこないわけですよね。
そのうち打ち合わせでもっと驚くことが出てきそうですが、ぶりぶりのディズニーっ子たちならその線でやっていくすべはいくらでもありそう。
ちょっと面白そう(不謹慎ですが~)
日にちが12月26日と年末仕事の最中・・というのが気になるところです~
この記事のURL | イマ母 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
