2011 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
娘の引っ越し
2011/03/29(Tue)
昨日、娘が通勤と通学の二足の草鞋で家からでは時間がかかるため東京へ引っ越して行きました。
東京と言っても都心からかなり離れているので、畑が多く野菜も道端で売っていたりするので
安く手に入るのが嬉しいです

引っ越し前の数日間、買い物に走り回りそれでも何かしら買い忘れて
また買い物の連続
特に電化製品を揃えるのが遅く、地震の影響もあってなかなか揃いませんでした。

この時期引っ越し屋さんも割高なので主人に休んでもらいレンタカーと
家の車で二時間あまりかけて家族総出で頑張りましたよー

私も運転して行きましたが東京の道って難しい。普段のんびりと運転してるので
冷や汗ものでした
帰りは息子にバトンタッチ

さすがに今日は疲れてまだぼ~っとしています(いつもか・・・(*≧m≦*))

お友達とルームシェアするのですが、その子は来月にならないと引っ越してこないので
一人で悪戦苦闘しているようですが、これもいい経験。

そうそう、近くに某パン工場があっていい香り。
まだ見に行ってないけど魚市場みたいな所もあって美味しいと評判のようです。

最大のポイント、細い道を挟んだ目の前が広い霊園。
夜はちょっと歩きたくないかも

この引っ越しにいくらかかったんだろうか・・・考えると頭が痛くなるので
やめとこう。



この記事のURL | うえちぃ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
