2011 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
観劇 「アマデウス」
2011/11/20(Sun)
土砂降りの昨日、銀座まで今公演中の「アマデウス」を娘と観に行ってきました。

実は購読している新聞の招待に応募したのですが、届いたはがきは落選
でもよく読んでみると、応募が多かったので落選組から抽選でS席を半額で優待とのこと。
娘も観たいと言うので申込み、とーっても良いお席をゲット
役者さんの汗までしっかり観てきました。

amadeus.jpg
                   (画像は松竹さんより)

モーツァルトを死に追いやったとされるサリエーリに松本幸四郎さん、
モーツァルトに武田真治さん、モーツァルトの妻コンスタンツェに内山理名さん。
他、脇を固めるキャストも素晴らしかったです。

松本幸四郎さんは殆ど舞台に出ずっぱりで台詞の量も凄く
衣装の着替えやかつらの交換もお芝居をしながら、
ぜんぜん違和感なく感じられました。

武田真治さんのちょっと軽薄っぽいモーツァルトもぴったりで、
だんだん死に向かっていく表情も凄かったです。

内山理名さんも可愛いコンスタンツェにぴったりでした。

めったにない機会なので俳優さんの表情や素敵な衣装をじっくり観てきましたよ~

私の隣の人は殆ど寝てらっしゃいました
あんなにいいお芝居なのに信じられなーい!!(それに前の方の席で堂々と・・・)

松竹さんご優待ありがとうございました

集中したのでこれでほっこり。

doutor_20111120135233.jpg


この記事のURL | うえちぃ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
