2011 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も終わりに・・・
2011/12/30(Fri)
今年もあと1日半くらいです~

私にとっても波乱の年となりましたが、何とか無事に終わりそう

年末のアレンジ仕事も21日から入り28日で無事終了。
昨日は給料いただきに行き、お世話になった先生にちょこっとお礼を・・・
今年が一番寒かったかな・・・
古い倉庫、出していただいた体と足用のホッカイロを貼っての作業
びっくりしたのは あまったお花を水に入れ「翌日使おう」と小さな器にとっておいたんです~
翌朝、お花を使おうと抜こうとしたら抜けないそうで、???と思いながら力を入れぬいたら な~んと氷が張っていて お花と一緒に入れ物の形に薄氷が出て来ました~

ほかの作業場から用事で来られる方、皆さん「ここは寒いわね~」とおっしゃるけど、
1日目 お天気が悪く 寒~い1日を経験したメンバーにとっては「今日は晴れているからそれほどじゃないよ」というほど 寒さには強くなっていたかな

皆体調を崩すことなく仕事が終わりました。
よく食べ(差し入れ多く)、仕事をした8日間でした~

画像を取っている余裕がないほど一生懸命。。。





うえちぃ

今年もあと一日ですね~( 早!)
28日の夜に娘が帰ってきて、昨日から主人も息子も休みに入り
久しぶりに家族四人揃っています
若干一名起きてきませんが┐( ̄ヘ ̄)┌

今年前半は娘の引っ越しで慌ただしかったのを思い出します。
ちょうど地震の直後だったので、家電製品が揃わなかったり
ガソリンを入れるのに一時間以上並んだり・・・
ですが、あの大きな震災で未だに大変な思いをしている方々がおられることを
思うと大したことではありません。

本当に2011・3・11は忘れてはいけませんね。
来年が希望を持てる良い年になりますように。

この記事のURL | イマ母 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
