2012 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめざフェア
2012/03/24(Sat)
仕事がお休みの妹を誘って、町田の小田急百貨店で開催中の
「はなまるマーケット・おめざフェア」に行ってきました。
初日は8000人の来場とか、今日も午後から混んできました。

はなまるのゲストの方が紹介されたお店がいっぱい。

hanamaru-2.jpg

やはりスイーツ系が多いです。
見た見た!!ていうロールケキとか、サツマイモそのままの大きさのスイートポテトなどなど。
紹介されたおめざだけではなく、そのお店の商品もずらり。
試食でお腹がいっぱいになってしまいます。

で、買ってきました~。

hanamaru.jpg

左上が、京都・嵐山の鶴屋寿さんの、桜餅。
桜の葉二枚で包んでます。

material_photo01.jpg
お店のホームページより


麻布十番・豆源さんの、ぬれ煎餅(あっさり味)
京都・いづみ屋さんの、山椒ちりめん
福岡・海千さんの、辛子めんたいこ
秋田・ほりえさんの、いぶりがっこ 

どれが誰の紹介かは、分からなくなっちゃいました(;´▽`A``
あ、、山椒ちりめんは中谷美紀さんだったような。。。

さすが、どれも美味しかったです♪

この記事のURL | うえちぃ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
