2012 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GROUND ANGEL 〜TOMORROW〜
2012/12/17(Mon)
今年の締めくくり、11年目に入った石井竜也さんの
チャリティーコンサート「GROUND ANGEL」に行って来ました。
昨年の地震から、東北に思いを寄せている石井さん。
特に子供達や妊婦さんの被爆を心配されています。

今年、沖縄の久米島にジャーナリストの広河隆一さんが中心となり
球美の里」という保養所ができました。
きれいな空気と安全な食べ物を食べ、二週間ほどの滞在で抵抗力や免疫力をつけていきます。

コンサートとグッズ売り上げの収益の一部が寄付され、みなさんからの募金も募っています。

私もできる限りコンサートに参加し(楽しみでもあるし(*´∇`*) )
微々たるものですが募金をさせていただけたらなと思っています。

そして、だんだんと報道もされなくなってきた福島原発の状況はまだまだ酷い状態であることを
忘れないようにと、今日のコンサートで感じました。

ステージは天使のオブジェに囲まれ、きれいな色の照明に浮かび上がってとても綺麗。
歌のひとつひとつに心がこもった素敵なコンサートでした。

グッズはポストカードとペンダントを購入~(*^-^)
angel-1.jpg




コンサート会場が代々木だったので、ちょっと寄り道。
新宿の「ビックロ」に行き、ティム・バートン監督の「フランケンウィニー」展を覗いてきました。
きもかわいい~~のがたまりません
これは売り物みたい。値段が・・・(汗)
franken-3.jpg

franken-2.jpg

franken.jpg
この記事のURL | うえちぃ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
