2012 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スターズ オン アイス
2013/01/13(Sun)
昨日は妹と有明コロシアムで行われている「スターズ オン アイス」を観に行って来ました
元々、妹と姪で行く予定だったのが姪が都合で行けなくなり、代わりに連れて行ってもらいました
前々から観たかったので、ふたつ返事~~♪

大ちゃん、やっぱりかっこいいー
ジャンプも全部決まって、迫力は半端なかったです。

真央ちゃんはテレビで観るよりもっと可愛いかった~。
演技はエキシビションで傘を持って滑る「メリーポピンズ」

鈴木明子さんは優雅な演技、そして可愛い~から大人っぽくなった佳菜子ちゃんと、現役選手の滑りに見入ってしまいました

もちろん荒川静香さんも素敵だったし、外国のメダリストの素晴らしいパフォーマンスもバク転あり、コミカルなものありで楽しかったです

今回出演予定だった小塚選手が怪我で出られなかったのが残念でしたが
寒さも忘れて(ひざかけにカイロは用意しました~)アイスショーを堪能してきました。





この記事のURL | うえちぃ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
