2013 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2013 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日は・・・
2013/02/26(Tue)
うえちぃちゃんに続き 昨日はイマ母の誕生日でした
数日前から 息子に「25日は何の日か知ってるか?」と言っていた旦那
毎年のことながら何もなし。。。
言われた息子は「毎年 同じこと言ってるよ・・」と答え。

旦那が今年は食べに行くか?欲しいものは?と聞いてくれましたが、丁重に辞退
ケーキくらいは買ってきてくれるかな・・と期待もみごとはずれ~
 
ケーキは長男が買って帰ってきました。 生チョコもね
0226-2.jpg


旦那さんからは何もなかったけど お友達がプレゼント持ってきてくれました。
本当にうれしいです~
ありがとうございました。
0226-1.gif
この歳(どの歳)になると 
誕生日も1年元気でいられた・・って感じになりますね。

先日 うえちいちゃんに誘っていただき、
抽選で当たったコンサートに出掛けて行きました。
とはいえ 市内の博物館ですが。。。
style-3 というバイオリン・コントラバス・ピアノのユニット
プラネタリウムで星空の下 楽しんでまいりました。

あっという間の1時間半
とっても心地いい 時間が過ごせました。
うえちぃちゃん 連れ出してくれてありがとう~

この記事のURL | イマ母 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
