2013 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しゃばけ
2013/04/30(Tue)
GW初日の27日に娘と舞台「しゃばけ」を観に赤坂ACTシアターに行ってきました。

「しゃばけ」は畠中恵さんの江戸時代を舞台にした妖(あやかし)が出てくる小説です。
詳しくはこちらを見てね。

どんな舞台になるのか、予備知識なしに行ったのですが
これが、歌あり、ダンスあり、笑いあり、涙あり。

拍手が少ない、ともう一度同じことをやったり、お客さんに話しかけちゃったり
客席にも乱入してました。

座長があのセクスィー部長の沢村 一樹さんですから、なにかしらあるとは思ってましたが(*≧m≦*)
俳優さんの特徴を生かしたとても楽しいお芝居で、3時間があっと言う間に過ぎてしまいました。

おみやげに「こんぺいとう」を買ってきました。
金箔つきの和風色~。
konpeito.jpg











この記事のURL | うえちぃ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
