2013 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お疲れ様(^_^)
2013/10/05(Sat)
10年間働いてくれたプリンター。
廃インク吸収体を交換して下さいと言うメッセージが。
今日、修理に持って行ったら、もう部品を作っていないので修理できませんとのこと(´・_・`)
まだまだ綺麗にプリントしてくれるのにな〜。
次々に新しい物ができるのもいいけど、まだ使えるのに廃棄しなくちゃならないなんて、もったいないですよね。
仕方なく買い替えましたが、今までのプリンターはもう少し使えそうなので持ち帰りました。
いよいよだめだーって所まで頑張ってねー。
とりあえず10年間、お疲れ様でした(^_^)v
この記事のURL | うえちぃ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
