2013 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一ケ月以上前のことですが
2013/11/28(Thu)
なかなかブログネタがないので、だいぶ前のことを・・・(;´▽`A``

10月、表参道にオープンしたばかりの可愛くて安いものが揃った
北欧雑貨のお店「フライング タイガー コペンハーゲン」の近くまで行ったので
オープンしたてだけど平日だから大丈夫だろうと思い行ってみました。

ところがどっこい、長蛇の列。
それも3時間以上後の入店整理券を貰うために並んでる~~。
他に用事があったので、この日は断念
昨年、大阪にできて可愛い雑貨がいっぱい、関東圏にもできたら行ってみたーいと
楽しみにしていたのに、今でもまだ混んでるようです。
平日の整理券は来月からなくなるようですが、並ぶのは覚悟してくださいねみたいな様子です。

来年お正月が過ぎたら、どうかなー。

flying.jpg



この記事のURL | うえちぃ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
