2014 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
江の島に
2015/01/26(Mon)
妹の誘いで土曜日に江の島へ行ってきました。

今回はドライブしながら。
予報では晴れだったのに、あいにくの曇り空。
それでも海沿いの道路はスムーズで気持ちよかったです

江の島に着き、エスカー(ただのエスカレーターなんですがね~)で登っていくと、冬咲きのチューリップがたくさん咲いていました。



海も雲の切れ間から差し込む太陽でキラキラきれいです。
富士山が見えなかったのが残念。

まだ一月ということもあるのか、江の島神社に参拝する人も多かったです。



登りはエスカーで行けるのですが、下りはないので階段で下ります。
参道の両側に並ぶお土産やさんからは、サザエやイカなどを焼くいい匂いでお腹も空きます(≧∇≦)
お昼はもちろん海鮮物を(^_^)v

妹は写真が趣味になり、この日もパチパチ

今度は暖かくなったらまた来ようと言っていました
ってことは、私もまた行くってことなのです~



この記事のURL | うえちぃ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
