2015 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2015 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見
2015/04/01(Wed)
鎌倉、鶴岡八幡宮へお花見に行ってきました

参道の桜並木を楽しみにしていたのに、なんと工事中
事前チェックしたのに~(^_^;)

でも境内の源平池の周囲にある桜は丁度見ごろで綺麗でした。
牡丹庭園があり、桜と牡丹の競演ですー

観光客も大勢で写真を撮るのも大変。
外人さんも多いです。







出かけるのがちょっと遅かったので、この後小町通りを見ながら帰りましたが、何年か前に行った時の小町通りと雰囲気が変わっていて、新しい店舗が多く私的には以前の方がいいな~と思いました。

桜と牡丹、2倍楽しめたお花見でした





この記事のURL | うえちぃ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
