2015 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2016 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おわった~
2015/12/30(Wed)
長かった年末の仕事も昨日、12日間無事終了
注文数が過去最高のようで、6時前に終わることは少なかった
でも 今年は意外と暖かく 身体は楽
3回程ほかの作業場所が終わらず お手伝いに入ったことも・・・
毎年 母の日と年末しかお会いすることのない方々
休み時間もお昼もにぎやかでした

2015-12-30.jpg
作業場での撮影は照明の関係でいつもこんな色
今年は種類が多く 中には洋風、和風の2個セットなどもありました

2015-12-30-1.jpg
終了まじかに個人用のアレンジを作らせてもらい
持ち帰り
バイト代は来年の旅行代にしま~す

帰りがけに上司が最近入られた会計の方に「この4人を覚えておいてくださいね。
グリーンピアはこちらの4人で回っているようなものですから」と
恐れ多いお言葉をいただきました
いつまで続けられるかな????

そうそう 花と緑のグリーンピアで25周年記念として抽選でお花のプレゼント
していました。 興味がある方覗いてみてね^^
この記事のURL | イマ母 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
