2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドキッ!!
2008/04/05(Sat)
ゆうべからパソコンの起動がおかしかったのだけど、今日も変。

エラーメッセージが出て、訳わかんないので娘にバトンタッチパー

以前、モニターを2台繋げるために色々といじってるのでその関係らしくなにやらやってるけど見てても分かんないのでおまかせ。

「終わったー」と再起動したら今度は起動すらしなくなってしまいました。



ガ~~ン



時間をおいて、スイッチを入れなおしたらのろのろながらなんとか動いてくれました。(音もかすれてるし~)

3時間ほどかけて元の状態に戻りましたが、そろそろ危ないかな~ムニョムニョ

とりあえず娘がいて良かったー。お疲れでしたケーキ

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
☆ラベンダーさんへ

うちのパソもだいぶお年かも~。



リンクありがとうございます。





☆トリリアムさんへ

私なんか20年ぶりくらいのお仕事なので、体がまだついていってくれません。(年を考えたら無理か~(^w^)  )

パソもいつ「疲れたー」って言うかドキドキです~。



イベント、さっきjunkoさんのところでちらっと。またゆっくりと回らせていただきます。

2008/04/05 22:45  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
☆ラベンダーさんへ

うえちぃちゃんちのパソちゃん食べ過ぎ!! な~んて

リンクありがとうございます

こちらも後ほど。。。



☆トリリアムさんへ

こんばんは~

パソも新しくものほしくなるけど、使い勝手が違うので何ともね(x。x)゜゜ スピードは速いわ。。

4月に入り 色々と動きが出てきました。



イベント!!・・・お伺いしま~す。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
2008/04/05 21:47  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
イマ母ちゃん・うえちぃちゃんこんばんは♪



新学期!皆さんいろいろ動きがあったんですね♪

いい春になりますようにo(^-^)o♪



うちのパソも時々シャットダウンできなくなります~

動作ものろいし、危なげです・・・



イベント始めました!調子のいいときに是非いらしてください!
2008/04/05 21:10  | URL | トリリアム #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
パソちゃんに倒れられると困るよね~~

お疲れなのかしら?(^w^) ぶぶぶ・・・



ブログの方、リンクさせて頂きましたよ~~
2008/04/05 20:58  | URL | ラベンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
メモリーがいっぱいいっぱいになっちゃったらしくて、それでなくても娘のソフトが重いのばかりだからね~。

娘専用は自分で買ってもらいましょう(^w^)
2008/04/05 19:49  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
何度かこういう事が起きるとそろそろ「取り替え時?」って考えちゃうよね。

3台にしちゃう?(^_^;)
2008/04/05 07:51  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/10-a3cf57a6

| メイン |
