2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事 決まりました~
2008/04/05(Sat)
来週から仕事始めますGO!  家族のOKもとれ、あちらからもOKが出ました。  月・水・金の9時から5時までの仕事です。

それが決まったところに またまた仕事の話しを持ってきてくれた友人からケータイが。。。

「ブリザーブドフラワーの仕事もあるよ~(22~29日)  月水金以外なら入れるよ~」ってメールでした。  こっちも興味のある仕事、お願いしてしまいました。  月曜日に行って仕事の曜日決めてくるようですが、ず~っとになると家のこともあり、この間2日程お休みもらお~っと。。。

家のこと放っておける状態なら、気にせず行きたい所ですが なかなかそうはねイヒヒ

興味のある花の仕事とはいえ、欲張らないでやっていくことにします。

欲張りすぎて体壊したら何にもならないものね。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
あんこさん、こんばんは。

娘さん、おめでとうございます。

入学式はお天気が良いといいですね。



私はたまたまお買い物に行ったお店が求人広告を出していたので勢いで行ってしまいました。

今のところ、皆さんいい方なのでつまずきながらも楽しくお仕事させてもらっています。

お休みの日はだらだらしてますよ~~(^w^)
2008/04/06 19:50  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
あんこさん おはよ~

それぞれスタートとなりました(^^ゞ

あんこさん 娘さん中学入学ですよね~♪

おめでとうございます。。 



幸いなことに私は花屋さんではなく、「仲卸」さんで働かせてもらいます。  花屋さんや、お花の先生(個人)、スーパーなどにお花をおろすところです~

花屋さんは大変だったでしょうね。。。 一時考えたんですけど、「花屋はたいへんだよ~~~」・・って友人が(^_^;)



仲卸さんなので時間が来たら途中でも「お先に失礼しま~す」と帰ってこれるのが魅力です(^^)  担当の社員さんは終わらないと夜中まで作業されているそうですが。。。

だら~とする時間も 必要だと思います~

私たちはやっと 外に出る機会が来た・・と言ったところでしょうか(o^^o)

2008/04/06 08:57  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
イマ母さん、うえちぃさんこんばんは~♪

お二人の息子さんも新しい生活がスタートされおめでとうございます。それにお母さんの方もお仕事スタートですね。

お花の仕事ってイマ母さんにぴったりですよ!! 以前私の母が花屋で働いてましたが見た目よりもハードな仕事だそうなのでお身体気をつけてくださいね。

私は長~い春休みももうすぐ終わり、来週の中学の入学式を待つばかりです。 このところ少々だらけた状態なのでお二人見習ってシャッキリしなければ・・・(;一_一)
2008/04/05 23:03  | URL | あんこ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/11-030b6735

| メイン |
