2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜へ。。ヘ(;・・)ノ
2009/02/14(Sat)
うえちぃちゃんに誘って貰い 横浜に行って来ました。

開催中の「トールペイントカーニバルin横浜」を見学に~でんしゃ

http://www.keikyu-depart.com/tole-paint08/index.html

最大のお目当ては めぐめぐちゃんこと青木めぐみさんの実演見学ニコニコ拍手  おっきな作品も展示されていて、実演見ながら「さすが 講師」と感心してしまいました。 アンジュでのセミナーも始まるようでめぐめぐちゃんのますますの発展を願ってます。

めぐめぐちゃんのすぐ前では井川恵美さんが実演。 ネームプレートにネーム入れされているところをじ~~っと見てました嬉しい

たくさんの先生方が実演されていてビックリびっくり思ってもいなかったもので。。。

トール いいな~・・とは思ってもなかなか描く気が起きませんしょんぼり  

見学し終わってシールとスタンプに興味を持ってしまった私達2人でした~

もちろんランチもしっかり食べ いつものように画像はなく帰った私です。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
ラベちゃん 横浜はアンジュさんの主催だったようで、それほど広くはないスペースで開催されてました。トール関連のお買い物はしないでかえって来ちゃいました。。。

来られている人たちの年齢が上がってきたかしら(^_^;)・・先生方もね~(^^

一人よりも一緒の方が楽しいよね。
2009/02/16 22:44  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
トールペイントカーニバルって言うのがあるのね!

関西よりも関東の方がトールイベント盛んかも。。

仲良し同士でおでかけ、楽しい時間が過ごせてよかったね♪

2009/02/15 23:20  | URL | ラベンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
昨日はお世話様でした~。せっかくのお休みを1日使わせてしまいましたね<(_ _)>

おかげで久々のお出かけ楽しかったです。

(*≧m≦*)ププッ スタンプ結局買わなかったけど近くで手に入るしネ♪
2009/02/15 21:19  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/110-371af108

| メイン |
