2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユニディへ。。。
2009/02/25(Wed)
昨日 junkoちゃん、ちいままちゃん、しまちゃんが多肉を見に平塚にあるホームセンターに来る自動車というので、私達2人も合流させて貰い楽しい時間を過ごさせて貰いました。

私達はちいままちゃんを平塚駅でんしゃまでお迎えし、3人でホームセンターへ。。。  みんながが多肉ちゃんを見る姿 かぶりつきでうっとりイヒヒ  何点かお買いあげでしたね~

私は・・と言うと目は違うところにたらーっ  



ハサミホルダーゲットできました。 仕事場で使います~

蝶々をスタンプで押し、小さな薔薇描きましたが ちっちゃすぎた~~ショック

お昼はOSC内にある「レッドロブスター」に移動し、「本日のランチ」を注文。お土産も交換しあい、3時間程話し込んでしまいました楽しい





しまちゃんから昨年いただいた多肉ちゃん こんなに大きくなり花芽?がいくつか延びてきました。 若緑ちゃんも大きくなってきました。





来月の食事会も楽しみにしてます~♪
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
chiimamaちゃん こんばんは~

楽しい時間でした ありがとう♪

ハサミホルダー トリリちゃんに描いて貰いたかった~~~(^_^;) 色味は良かったんだけどね。

プロっぽく見える?(笑)
2009/02/26 22:04  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>たんぽぽさん

おしゃべりしてると時間を忘れてしまいます(#⌒∇⌒#)ゞ 

みんなから元気をもらえるし、ほんと楽しい時間です。



>chiimamaちゃん

こちらこそありがとうございました。

あっと言う間の3時間でしたね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

次回も楽しみにしています♪
2009/02/26 20:14  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
イマ母ちゃん うえちぃちゃん 

先日は色々ありがとう( v^-゚)

とっても楽しいひとときでした

たのしいおしゃべり・・・すぐ時間が経っちゃうね~(*≧m≦*)ププッ



イマ母ちゃんのハサミホルダー とっても素敵になってる~~♪

プロのお花屋さんってかんじ!!

あれ?プロか・・・プププッ (*^m^)o==3

昨日はお誕生日だったのね!

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう



また次回楽しみにしてます~~♪

2009/02/26 12:35  | URL | chiimama #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
たんぽぽちゃん みんなでにぎやかに・・って最高に楽しいよね~(o^^o)

ハサミホルダー固い皮で出来てます。 いつもはエプロンのぽっけやジャンパーのぽっけに入れているんですが、刃先で穴が開いていくんですよね(^_^;) すぐにやめてしまうかと思っていた仕事。 続いているので必要かなと。。。(^_-)

たんぽぽちゃんならステキな花がかけるんでしょうけどね!!!
2009/02/26 09:08  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
いいなぁ~皆さんで会えたのね~

似た趣味の友達同士での買い物は楽しいよねぇ♪

ハサミホルダー、素敵だね~

皮でしっかりしていそう。

2009/02/25 22:41  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
うえちぃちゃん ありがとう~♪

今日はお休み貰って ふらふらとしてました(^_^;)

夕飯は外食で済ませ楽してます。。。

・・と言う訳で ハサミホルダーは金曜日に使います。  いっつもあちこちのポケットに入れたり、棚に置き忘れちゃったりしているので これは良いかもよ。
2009/02/25 22:05  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>しまちゃん

昨日はありがとうございましたー。楽しかったですね。

娘の絵、ご迷惑じゃ・・・いつも貰っていただいてすみません<(_ _)>

次回も楽しみにしています♪



>イマ母ちゃん

お誕生日おめでとうございます。

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

昨日はお世話様でした。

ハサミホルダー、使い心地はいかが~♪

2009/02/25 21:09  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
しまちゃん ありがとう

ランチ3時間も居ちゃったんだね(^^ゞ 時間見てビックリです~

またお会いできる日を楽しみにしています♪
2009/02/25 20:37  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
昨日は本当に楽しかったです^^

多肉さんは可愛い子がいっぱいだし、

なにより皆さんに会えて、一緒に色々見られて、最高でした。

三毛ちゃんのサプライズもたまらなかった!!  も~~ 言葉ありません!!

そうそう、ランチも三時間以上も居たんだよね^^; 満喫しました

ありがとう!!!   

2009/02/25 18:26  | URL | しま #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/113-d1bdf487

| メイン |
