2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
始まりです~
2009/03/13(Fri)
今日からお彼岸用の花束作りがスタートしました

お願いしていた友人が熱のためお休み病院 ちょっと早めに仕事場に自動車

ついてみると年末と同じように「戦場」です~たらーっ

時間の過ぎるのが早いこと。。。  お客様もなかなか引かず、片付けをしながらの応対。  お花をストッカーに入れお掃除が終わるともう2時すぎているじゃないですかムニョムニョ お昼をとり午後は束に。。。

3時過ぎには社長がマックへ買いだしホットコーヒーハンバーガーポテトなど差し入れていただきました・・・ごちそうさまです~

お昼食べて時間が経っていないのにつまんでしまった。

今日は6時ちょっと過ぎまでお仕事。  

明日もあるのですが、私は来週頑張るので明日はお休み。日曜から連続で入ります花

今日は美味しいお菓子をいただきました。甲斐のお菓子「くろ玉」餡はエンドウ豆、周りに黒糖がかかって爆弾みたい

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
グウタラちゃん こんばんは~

ラッピング、スリーブ入れ、雑用もこなしてきました。 

今日は表日ではないので 静かな職場(^^ゞ

小束がほとんどなく、広々と使ってやってました。

明日はおもて日 ものすごいんだろうな(>_<)



あの仕事はあまり動き回らないので 歩数計あまり増えません。。。  明日は何歩???



グウタラちゃんは卒園式に向けて 最後の調整? 泣きすぎて化粧台無しにならないようにね(^_^;)
2009/03/15 20:31  | URL | 名無しさん #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
お疲れ様です 

きっと 今日も お花の中で 頑張ってるのね 

では 応援を 

ふれぇ--- ふれぇ-------- イマ母ちゃん 

ふれ フレ・・イマ母ちゃん!!!
2009/03/15 16:41  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
怒濤の1日終了(^^ゞ

今日も何人でか作業していることでしょう。

昨日は生活リズム計「1万歩」もうちょっと。 普段が5~6000だから 良く歩きました。

足は大丈夫だけど腰が疲れるわ。。。

今日も休ませてもらえたから、火曜も大丈夫でしょう。。。 とりあえず行きますから(^_^;)
2009/03/14 08:34  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
お疲れです(*^◇^)_旦~~

日曜から連ちゃん、頑張って!!

火曜日の遅出は大丈夫?
2009/03/13 23:33  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/119-db4b7502

| メイン |
