2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カフェ・junko
2009/03/17(Tue)
今日はjunkoちゃん宅でランチを頂きながら、またまたおしゃべりに花を咲かせてきましたディナー桜

お手製のパンのサンドイッチやパスタなどにスィーツまで、とても美味しかったですモグモグ

参加者は、ちいままちゃん、しまちゃん、イマ母ちゃんに私。

イマ母ちゃんは仕事が忙しく、途中で職場に汗



そして今日は、「White Island」さんの       http://whiteisland.cart.fc2.com/ 

バッグとストラップを買わせていただきました。使いやすいんですよーグッド



        



他にも色々な手作り作品を「Tesoro」と言うショップに置かれていますのでお近くの方は是非、行ってみてください。

             ↓            

       http://tesoro-ac.seesaa.net/



ちいままちゃんとしまちゃんからお土産も頂いてしまいました。

ありがとー♪



        



多肉ちゃんもありがとう。また遊んでね~~。







イマ母です~花



みんなありがとう~♪  短い時間でしたが、とっても楽しかった。

junkoちゃん 美味しいランチ次も楽しみモグモグ



「今日は早く終わりそう」の職場でしたが、追加注文が来たりでみんな遅くまで頑張り、6時近くに。。。

明日でお彼岸仕事は終わる予定ですニコニコ



大人の遠足も楽しみにしてますよ~
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
◇ ラベちゃん 

誘われると 何が何でも行っちゃいます~(^_^;)

遠足も楽しみ~  ラベちゃんは遠くまで。。。

お彼岸用花束は昨日終了(^O^) 今日は通常作業。。

束作りは1つ終わると、また次が目の前。 次は母の日だわ(^_-)



◇ junkoちゃん

ごちそうさまでした~♪  誘われると飛んで行っちゃう(^_^;)

江ノ島、子供の遠足が始まっちゃうと混んじゃうね。 その前に。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ



◇ うえちぃちゃん

マフラーも呼び込んじゃった(o^^o)

2009/03/20 22:36  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>ラベンダーさん

やってますよー(^w^)

junkoちゃんの「家来る?」に「行く行く~~」(どこかの番組みたい)

と、ついお言葉に甘えてしまいます。

遠足も楽しみです♪



>junkoちゃん

いつもありがとう┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ♪♪ 

水族館、大好きなので楽しみです。



そうそう、あのマフラー、娘が欲しがったので我が家にお嫁入りしましたー♪
2009/03/19 23:30  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
我が家でのどたばたランチも恒例にΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

次はいつにしましょうね?

次のメニューを考えなくちゃ~

江ノ島水族館 平日にゆっくり行きましょうね♪

お弁当持っていく?

もちろん デザートメインでv( ̄ー ̄)v
2009/03/19 23:09  | URL | Junko #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
やってるやってる~楽しい集会♪

遠足も近々行くの~?



イマ母ちゃん、お彼岸はお花のお仕事忙しいね!

考えたらお正月、卒・入学式、春秋のお彼岸、お盆、、とお花って生活に根ざしてるのよね~



2009/03/19 22:15  | URL | ラべンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/121-3a3ea519

| メイン |
