2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう四月(._.)
2009/04/01(Wed)
四月になりました。

大勢の方が新しいスタートを切ったことでしょうニコニコ

入学式を待っている方達も。。。

皆さまおめでとうございます~祝





ブルーのカーネーション綺麗でしょう。

カーネーションって特に好きな花ではなかったのですが、仕事に就いてからステキな色合いのカーネーションを目にし、好きな花に変わっていきました。

お彼岸の仕事が終わりホッとしていると、そろそろ「母の日」に向けてのバイト確保。 どんどんイベントに近づいていきますきのこブルー

体力を付けて乗り切らなくっちゃ。。。 後一月GO!

今日は12時で仕事終了。 午後の仕事もなく帰宅拍手  のんびり半日過ごしました。。。

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
会社の研修が終わり、新人入ってくるんでしょうか? 



1年は過ぎてみると早かった。。

これからが長いけど(^_^;)



母の日 近づいてきてます。 我が家にはそういう日はありません。  およそのお母さん達のためにお花作らせてもらってます。

私達が祝ってもらえるとすれば「嫁」と言われる女性が出来た場合よね。 息子達、独身で終わるかもしれないし(-_-;) 
2009/04/06 21:08  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
次男君、もう後輩が入って来るって事よね。



一年って、なんて早いんでしょう。

母の日かぁ~~~~。



祝ってもらうのはいつの日かしら???
2009/04/05 22:40  | URL | カロリーヌ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
◇ たんぽぽちゃん 

綺麗でしょう♪  染めてあるカーネーションですが、あまりくどくない色です。 

今年は1本のラッピングが昨年の倍とか(^^・・(○万本が倍)凄い数です。

忙しいけど、やっぱりお花見て触れるのって楽しいです(o^^o)



◇ グウタラちゃん

新色がいっぱいあるよ~

カーネーションも自然色で綺麗なのがた~くさんあるけど、25本もいっぺんにはね。。。

ちょこちょこ お買い上げが増えてますね~

体力温存より UPです(^_^;)

2009/04/02 21:55  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
お花 新色も増えて・・

お持ち帰りしたいモノが多いのでは?



ノンビリできる時は 体力温存!!して

来る イベントまで・・ファイト
2009/04/02 14:32  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
わぁ~綺麗な色だね~

ブルーでも水色っぽくて、優しい感じがする。

イベントが近づくと忙しくなりそうだね・・

でも、お花を見れて触れるのって素敵な仕事だなぁ~(*^_^*)
2009/04/02 11:34  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/124-b18ce411

| メイン |
