2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドライブスルー?
2009/04/07(Tue)
このお花はデルフィニューム



仕事場でのこと ちょっと太めのお花やさんたらーっ 車の中から「○○ある?」と大きな声。 「ありますよ~」 「一束頂戴」

そして新聞でくるみ車に持っていく。 それを目にしたバイトさん「あれーっ うちってドライブスルーだっけ!!イヒヒ」と。。。

色んなお花やさんが見えます。 私は以外と楽しんでます。

朝出ているお花を片づけるのはきついですが。。。



継続して仕事を初めてから1年が経ちました。

特に冷暖房のないところ、夏の暑さを乗り越えられるか、夏が過ぎると今度は冬が乗り切れるかと思いながらの1年。  特に体調を崩すこともなく過ぎていきました。 

バイトとはいえ お客様に直接対応する部署。 気を引き締めて2年目を過ごしていきましょう。 いつまで体が動いてくれるか分かりませんが楽しい



じゃんけんに弱い私です。 昨日も社長のおごりでお茶を。。。

「じゃんけんで買ってきてもらおう」と社長の言葉。 社長を含めた5人でじゃんけん。 1回目で負けました撃沈 お金を預かり4人に飲みたい物を尋ね自販機にいき買ってきました。 みんな飲みたいものが違うので覚えるのが大変。 4人分なので何とか覚えられましたOK

以前も同じじゃんけんで負けました。 勝つ方法はないよね~  くじ運が悪い。  
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
ドライブスルーだよね(^_^;)  車までお届けしましたよ~  大事なお客様ですから。

デルフィニューム涼しげ・・そうですね。

カメラ持って行かなくちゃ(^^ゞ 携帯古くて綺麗に撮れないんだ~。。。

じゃんけん負けても社長さんのおごりなもので(^_^;)  3人でじゃんけんしたら、あいこあいこで勝負にならなかったりして(>_<) 
2009/04/08 23:52  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
車までお花運んでもらえるなんて、楽しすぎ~~笑

涼しげな(って言葉が出るくらいあったかくなったね)デルフィニューム♪

こうやってカメラに収めて行くのも楽しみのひとつだね。

じゃんけん負けても飲み物頂けるのなら、我慢できるね~~私もじゃんけん、くじ運、全くダメです~イマ母ちゃんとたんぽぽちゃんと勝負したら、勝てるかな!???笑
2009/04/08 13:46  | URL | ラべンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
たんぽぽちゃんもじゃんけん弱いの~(^_^;)



去年の今日から仕事、始まりました。

明日はお祝いの食事会・・ではなくて(^^ゞ、お彼岸仕事のお疲れ会。 会社持ちでイタリアンでの食事会に行って来ま~す♪ 仕事が終わってからね。



変わったお花があったら また写真UPしていきます。
2009/04/07 22:23  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
わかる~私もいつもじゃんけんで負けちゃう・・(>_<)

お仕事、もう1年経つんだね~

早いなぁ・・・でも、頑張ってきたね♪

私もここで色んなお花見ることが出来嬉しいです(*^_^*)

またこれからも楽しみにしています(^o^)
2009/04/07 22:06  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
きゃ~~~(^^  新品種?? 新人類かも~

平塚の花屋さんよ~



じゃんけん勝つ方法はないよね(>_<)

×としてなので、また次回もあるかしら(._.) とほほ。。



今日からだね。受け持ち決まった??
2009/04/07 21:19  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
ドライブスル-って題だったから 新品種の名前?と思っちゃいました(笑)



じゃんけん 勝つ方法 無いかも 仕事場で園児さん達とやって とことん 負けたし、じゃんけん→勝った人が 買うことにしたら

2009/04/07 14:19  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/126-69b77610

| メイン |
