2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連ちゃんで♪
2009/04/09(Thu)
ラベンダーさんのブログに「一緒に行きタイ」で「いってらしゃ~い」のコメ入れ、タイのお土産をいただきました。 中に入っているお花のキャンドル、とっても良い香り。綺麗です嬉しい

娘さんとの二人旅(取材旅行)を堪能され、羨ましい限りです。





そして今日はたんぽぽさんからHP10周年の記念のビーズが届きましたニコニコ  ステキなビーズのネックレスと「ヘアバンド」といっていいのかな(ゴム?にビーズが通っているもの)2個もいただいちゃいました。

このゴム優れもの。頭に付けていても忘れてしまうくらい痛くないんです。





ラベちゃん たんぽぽちゃんありがとう~ラッキー

うえちぃちゃんは色違いよ~



             by イマ母







うえちぃです~。

昨日、今日と嬉しいプレゼントプレゼント

ラベンダーさん、たんぽぽさん。

ありがとうございました<(_ _)>



ラベンダーさんより

       



たんぽぽさんより 

       



早速、使わせていただいてますときめき



             byうえちぃ

 

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
>たんぽぽさん

素敵なネックレスとヘアバンド、ありがとうございました。

素人だなんてとんでもないです。

大事に使わせていただきます♪





>ラベンダーさん

お土産ありがとうございました。

蓋を開けるとフワ~っといい香り(o^-^o) ♪



今日は凄く風が強くて桜も猛吹雪でした((o(* ̄◇)o<*:'゜。.*:゜・'゜゜:。

殆ど散っちゃったかもー。



2009/04/10 21:40  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
◇ たんぽぽちゃん ありがとう

ステキな色合いです(o^^o)

あれから皆さんに作っていたんですか(O_o)

2つもいただいちゃって申し訳ありませんでした。

好きな事していると楽しいよね♪



◇ ラベちゃん ありがとう

車で桜の散った所を走るの気持ちいいわ(^^ゞ

二人にプレの花盛りでした♪

キャンドルの入れ物トールで描くには線が細すぎます(>_<)  ラベちゃんが描いたつもりで眺めておきます(^_^;)

珍しいものありがとうございましたm(__)m
2009/04/10 21:09  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
今日は桜の華吹雪を車で通り抜けしてきました~

たんぽぽちゃんからも届いたのね~~♪プレの花盛り~~

キャンドルの入れ物、トールで描けそうでしょ~笑

自分で描いた「つもり」になって眺めてね~~

upして頂いてありがと~
2009/04/10 19:53  | URL | ラべンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
あれから作っていたので遅くなりましたが

気に入って貰えてよかったです(*^_^*)

ビーズは素人なので、ヘタッピで恥ずかしいですが、作っていると楽しいので

最近、はまっています・・(^^;)

2009/04/10 10:54  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/127-2e8d8c24

| メイン |
