2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW?
2009/05/04(Mon)
GWも終盤ですね。高速道路は高速代金¥1000がいいのか悪いのか、ものすごい渋滞車を見ると家にいるのが一番かな。。。



我が家は8連休の息子以外はカレンダーどうりですが、それぞれに出かけたりしていてすれ違い家族です。



私のGWはと言うと、先月から知人に紹介されてアルバイトを始めました(いつまで続くか分かりませんが汗

GWはかきいれどきで、まだ始めたばかりの私は忙しさに着いていけない状態、とにかくパニくっています冷や汗



そしてコンサートのチケットが幸運にも手に入り、妹をさそってはじけてきましたときめき

同じ歌を間違えて3回やり直すハプニングもあったり、最後には小さめの会場だったので生声が聞けたりと思った以上に楽しいコンサートで、久々に家のことをしばし忘れて楽しんできましたチョキ









この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
>ぐうたら主婦さん

名前って覚えられないですよねー。

顔は浮かんでも名前が、「ほらほらあの人・・・」ってことはしょっちゅうだし(*≧m≦*)ププッ



定期的にガス抜きするためにもお小遣い稼ぎしなくちゃ~~p(*^-^*)q

2009/05/06 20:35  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
うえちぃサン&イマ母サン お仕事 お疲れ様です。

私は園児さんの名前を間違えては 園児さんから 何時も 鋭い 突っ込み 受けてます(苦笑)

何処かで はじける場所?見つけないと 貯まるから・・

定期的に はじけに行く事を オススメシマス。 イェ-----♪

2009/05/06 15:46  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>イマ母ちゃん

ほんと、ストレス解消になったよ♪

1歩外に出れば現実に戻るけど(*≧m≦*)ププッ



歳を感じるよ~~。その場では分かったつもりでも、この次にはもう忘れてるしー(● ̄▽ ̄●;)ゞ

同じくらいの年齢の人は「わかるー」って言ってくれるけど、若い人はイライラしてるんじゃないかな(;^ω^A
2009/05/05 21:13  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
うえちぃちゃんはじけてきたね~

「家のこと忘れて」・・これって一番のストレス解消(^_-)

年齢が増えると飲み込みが悪くなる。 同じ事何回も聞いてる私です(>_<)

ボチボチお仕事頑張ってね。
2009/05/05 20:48  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>junkoちゃん

ありがとうー。

そう、もう慣れるしかないです。あとは慌てると間違えるのでマイペースで行きます(o^-^o)

面倒なことは従業員さんがやるので、前に働いた所よりは気が楽かな。

とりあえずがんばるよーv(=∩_∩=)
2009/05/05 11:46  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
うえちぃちゃん、がんばってるようね!

仕事はなれだからさ

よくも悪くも とりあえず一ヶ月

その次は 三ヶ月、六ヶ月と少しずつが・ま・ん

p(*^-^*)q がんばっ♪
2009/05/05 07:07  | URL | Junko #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/136-d245fa01

| メイン |
