2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(@Д@; アセアセ・・・
2009/06/04(Thu)
一週間ほど前から風邪でもなさそうなのに、喉が痛くて通院していました。

今日も耳鼻科へ。

「まだ、飲み込む時に痛いんですけど・・・」

「じゃ、内視鏡でみてみましょう。力をぬいてー」

いきなり鼻から内視鏡を・・・麻酔なしー??冷や汗

「いーーーーー」って言ってください。「い~~~~~」

「息吸ってー」 「ス~~~~」を2・3回繰り返して

食道の入り口まで診てもらいました。

ゲホゲホってなるかと思いましたが、意外と苦しくなく終わりました見る

特に悪いところもないようなのでお薬も無し。一安心ですが、喉に何か引っかかっているような感じが取れないので、スッキリしません。



気分だけでもスッキリと。

元気いっぱい我が家のタイムのお花です。











この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
>たんぽぽさん

最初はびっくりしたけど、意外と楽に検査してもらえました。

胃カメラも鼻からだと楽って聞くし、声もだせるので怖くないですよv(*'-^*)



喉の調子は仕事に行った日や翌日は、いまいちです~(-o-;
2009/06/18 20:48  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
うわぁ・・聞くと怖い気がしちゃうね・・

友達も同じようなことして検査したって聞いたよ。

私も花粉症では耳鼻科通いですが、苦手です~(^^;)

2009/06/17 21:22  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>しまちゃん

ありがとうございます。

耳鼻科って初めてかかりました。(子どもは時々かかってるのに)

怖くないよー。内科では気が付かないところもあったりするし、娘の時もただの風邪かと思ったら蓄膿が見つかったり。



歯医者は嫌ですけど・・・(*≧m≦*)ププッ
2009/06/08 21:12  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
病院の中でも、

耳鼻科ってなんか苦手な私;

本当は、気になったらすぐ行ったほうが

いいんだけどね;;

怖くて行けません;

とにかくお大事に。。。



2009/06/08 18:44  | URL | しま #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>junkoちゃん

ありがとう~~。

ここ4日間ほどお休みが続いてるので、だいぶ楽になりました。

たしかにストレスあるかも、プラス忙しい時期に始めたので疲れもたまってしまったのかなー。

2009/06/08 16:35  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
お加減いかが?

はっきりしないと 不安だし 中途半端だよね…

うえちぃちゃん ここのところがんばってったからストレスかもね

何はともあれ お大事にね

2009/06/07 21:56  | URL | Junko #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>ぐうたら主婦さん

喉の内視鏡は簡単なんですね。



見た感じはきれいなのですが、何かつかえてる感じがなくなって欲しいです~(ーー;)



トールも違うでしょー。同じ絵の具を使っても違いが出て面白いです。
2009/06/05 21:02  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
うえちぃサン 内視鏡??いきなり?

ビックリしたでしょ- 悪い所なくて よかったね でも(喉)調子 悪いんだ お大事に♪



↓ト-ル 書く人によって 同じ図案でも

雰囲気が 違うね!色も微妙に違うのね。

2009/06/05 19:33  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/145-4ab2da75

| メイン |
