2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
同窓会
2009/06/09(Tue)
先週土曜日 高校の同窓会の総会が行われました。

学校には行きたくない私。 同じように考えていた友人と2人「学校の外でみんなに会いたいよ」の言葉に、総会の後 茅ヶ崎に住む友人宅で楽しい時間を過ごしました。

先生もお元気で寒川で男性合唱団なるものを作られたりして頑張っておられます。

集まった仲間は先生を入れ8名。 これが1年生の時のクラスの仲間楽しい  何か印象深いクラスなんですよ。 高校時代の色んな話しが出てました。 その当時 学校は女子校。 「今だから言うんだけど、○○先生は○○が好きだったみたいだよ」との先生の言葉に本人は「え~~知らなかった」びっくりと出てくる出てくる昔話。

「またそのうち会いましょう」と別れました。

久々に15・16に戻ったひととき。。。



最近見つけた「ヒメモンステラ」可愛いので即買い込みましたが、「○円くらい」と言うことで購入したけど、実際いくらかなたらーっ 



プラ鉢なので 良さそうな鉢見つけて植え替えよ~っと。。。

そのうち株分けも植物  

赤ちゃんモンスも生意気に切れ込みが入っていて 柔らかそうな若草色。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
こんばんは~

総会はお弁当付きだったようで、私達はランチを2人で済ませ みんなを待ちました(^ヘ^)v

お店だとゆっくり出来ないだろうからと 友人宅へ。。。(我が家はご案内できないわ~) 高校生に戻っちゃった。



モンステラの鉢買ってきたよ。 陶器・・と思ったけど、Mちゃんが◇の陶器みたいなプラ鉢があるよ・・と教えてくれたのでプラ鉢買って植えかえたよ(o^^o)

葉っぱが小さくてなかなかいい感じ(ヘ。ヘ)
2009/06/12 21:11  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
イマ母サン

懐かしい想い出がよみがえる 気の会った仲間と プチ同窓会・・ 楽しい時間を過ごしたのね 良かったですね♪



ヒメモンステラ 鉢によって雰囲気が違ってくるだろうから・・鉢選びも楽しみだね

2009/06/11 17:22  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/146-b6d8af1d

| メイン |
