2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アレンジメントへ
2008/04/17(Thu)
グッド今日は久々のサークル活動ニコニコ 先生も復活

最近はやりの「詰花」でアレンジ?  題して「お花見弁当」桜





私のは「幕の内」?かしらぶー

グルーピングを目指し挿して行き、先生は





このようにミックスで・・・こちらは「ちらし」かなイヒヒ

花のバイトの合間の、いつものサークルでのアレンジです~



バイト先では社長がよく飲み物をごちそうしてくださいます。

昨日も片づけ中に呼ばれ、振り向くと何人かが集まっている?  「飲み物買うのだけどじゃんけんしよう」と・・負けたら飲み物買うのかい(x。x)゜゜とふっと思ってしまった。 ・・・が「負けた人が飲み物を買いに行って・・」とお金を持った社長。。。  5人でじゃんけん。 1回目で決着で~すグッド

社長が負け撃沈・・・みんなで「ごちそうさまです~♪」

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
高級弁当・・ありがとう♪

色んなアレンジで楽しいけど、こういう感じが続くと飽きるかな(^_^;)・・贅沢だね!!

仕事は以外に自由が利くので、いい感じです(o^^o)

失敗もしてますが。。。
2008/04/20 12:40  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
「お花見弁当」アレンジ。素敵~

赤と紫が入ると高級弁当ぽいね。

社長さんもいい感じそうだし、お仕事いい所だね。

何より、人間関係が一番だもんね。。



2008/04/20 10:06  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
いまは お弁当持って「お仕事」かな(^_^;)

美味しいこと捜さないと。。。

グウタラちゃんお仕事で参加できずに残念でした。

美味しそううなアレンジの時には参加してね~♪

まずは仕事・・だね!!  動きのとれるうちにね(^^)
2008/04/19 23:01  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
お弁当持ってドチラへ♪

イイナァ- サ-クル今回も参加できずに残念!

休み貰えたら行くから-ネ 





2008/04/19 20:35  | URL | グウタラ主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
美味しそうでしょ(^^) ランデブー・・と言ったかな(大きなバラ)そのしたの若草色のところはパウダー状のオアシス。。 白ければ「ご飯」だね(^_^;)



社長のじゃんけんは初めて(o^^o) 

いつもはどなたかに500円玉渡されるので、買わせていただいてる。。。  紙コップのドリンクなので安いものだけど、しょっちゅうだからね~  

ふんぞり返っているだけじゃ駄目なのよね。

花の好みと売れる花は違うようで、社員さん「社長が好むバラは売れないんだよな~」と(^_^;)  おもしろいです。。

2008/04/17 23:08  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
きれいだね~お花見弁当!?

どれから頂きましょう~~(。・w・。 ) ププッ

パープル系のバラがゴージャス!!さしあたりメインのトンカツか海老フライ級ってとこかな~笑





社長さん、お金出す上にじゃんけんにも加わるの~?笑

かわいい人だね~~ちょっとした心配りが嬉しいね!







2008/04/17 22:05  | URL | ラベンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/15-0e0520d9

| メイン |
