2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
戻り梅雨:::( --)T :::
2009/07/23(Thu)
梅雨明けしていよいよ夏だ~晴れと思ったのもつかの間

今の方が本格的な梅雨のようで、洗濯物も乾きません。。。雨







昨日の日食もあいにくの天気で、ちょこっとだけ雲の切れ間から見えただけだったけど、TVの中継の皆既日食を見て、やっぱり宇宙ってすごいと思いました地球



欠け始め、ちょっとだけ見えたのを慌てて撮ってみましたー♪

これだけでもかなりの感動ものチョキ



















先日、スモモを買って「スモモ酒」に挑戦、三ヶ月後には飲めるそうなので、楽しみ~~チョキ

美味しいといいなー♪

















この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
>ラベンダーさん

こっちも雲がフィルター代わりになって形がはっきり見えましたv(=∩_∩=)

でもあっと言う間に見えなくなっちゃって残念。。。



スモモ酒、楽しみです~。うふ♪(* ̄ー ̄)v

2009/07/24 21:04  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
そちらはあの日、雨だったのね~

でも雲間から見えたんだ!

こちらも曇りだったけど、薄くかかった雲が目を保護してくれて三日月型の太陽見れました♪

スモモ酒、、かわいくておしゃれ♪

いろんな果実酒をつけてみるのも楽しいかも~
2009/07/24 10:56  | URL | ラべンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>ぐうたら主婦さん

かなり厚い雲だったので無理かなと思いつつ見上げてみたら、ちょうど雲の薄いところに見えましたv(=∩_∩=)



そう、スモモ酒きれいなピンク色になってきました。

また、試飲してね♪って、、、美味しかったら飲みにきてね(*≧m≦*)ププッ





>イマ母ちゃん

ハワイアンレイ、素敵でした♪



やっぱり多少、暗くなったのかな~。最大に欠けた頃は、かなり雲も厚かったから残念でしたね。



(o ̄∇ ̄o)♪出来上がる頃は秋なので秋の夜長にチビチビと。。。







2009/07/23 21:46  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
うえちぃちゃん 見たんだ~

職場で誰も覗きに行かないし、雨も降っていたので空も見なかったよ。

くら~くなっていた時間があったので 多分あれが瞬間だったんだろうね。。。



果実酒美味しいからね~

飲み過ぎませんように(^_-)
2009/07/23 17:34  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
よりによって 皆既日食の日が雨のち曇りって・・!!肉眼では諦めて テレビ中継見てました 凄い 貴重なデジ撮影 こっちも 見えたんだ!!



ウンウン・・戻り梅雨の名称がピッタリだよ・・暑くないから お昼寝しやすいけどね(笑)



スモモ酒→ピンク色だね 美味しくナァ-レ

2009/07/23 17:32  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/154-e85bb287

| メイン |
