2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新宿オフ会
2009/08/05(Wed)
昨日 ラベちゃんの上京にあわせて新宿オフ会

参加は ラベちゃん、junkoちゃん、ちいままちゃん、トリリちゃん、うえちぃちゃん、イマ母の6人。 れいこさんは残念ながら出席出来ませんでした。

朝10時半に新宿駅で待ち合わせ。 ラベちゃん母子はそっくり~(娘ちゃんもとっても美人)





地上42階の眺め

私たちは損保ジャパン東郷青児美術館で行われている「ミリオンセラーの絵本原画と世界の絵本画家たち」展を見学。

絵本とはまるで違う世界に入り込んでいました。 ゴッホのひまわりも大きさにビックリ。  色も違う~

その後お昼を食べに移動。 初 もんじゃ体験して参りました。 美味しかったよ。

わちふぃーるどに行き私はこんなカップ購入してきました。 おしゃれな形、色。 美味しく今朝からいただきました。



そして次は高島屋。 パティシェリアにてたくさんのケーキの中からケーキを選んでそこでいただいて参りました。



カウンター席8席ほどの場所なので ゆっくりお茶すると言う訳にはいきませんでしたが、美味しくいただけましたよ。



みんなから色んなお土産をいただきました。ありがとう~ニコニコ



イマ母は今日から14日までの連続仕事に入りました~困惑

どこかで休みは入れて貰いますが、今はまだ未定。

今日は暑くとっても疲れたので いつものように母子で外食~

疲れたときにはこれで乗り切りましょう~

皆さんへのお礼参りイヒヒはボチボチ伺わせて貰います

 

                 イマ母
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
◇ chiimamaちゃん

先日はありがとうございます。

みんなに会える楽しみがあるから 色んなこと我慢してやっていける。

涼しくなったらカフェjunko??

また遊んでね(^O^)



◇ トリリちゃん 

新宿案内ありがとうです♪

毎回楽しい企画で、乗っかるだけで申し訳ない。

仕事 14連続ではなく、14日まで連続・・10日連続ですね。。。

半分終わった~  

こちらこそまた遊んでください。
2009/08/09 19:08  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
この前はどうもありがとう~

楽しかったです♪

お仕事14日連続?!

暑いから大変だけど、頑張ってね~♪

また遊んでください^^
2009/08/09 14:54  | URL | トリリ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
この間は楽しかったね~♪

いつもみんなに会うとたくさんパワーをもらってます!!

また涼しくなったらね~~

こんな風に次のことを考えてる時間が楽しいわ~(*^^*)

2009/08/09 10:41  | URL | chiimama #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
こちらこそ 楽しい企画の上、CD・ピアスまでたくさん頂きまして、ありがとうでした。



来週も出勤になっちゃいましたか(^_^;)

私は今日も明日も。。。

家の中 掃除機かける気力はありません(x。x)゜゜  1日中誰かしら家にいるので掃除くらいして欲しいよ~

お休み貰ったらまず掃除?(暑くていやだけどね)

2009/08/08 22:19  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
先日はありがとう!

帰りも一緒で(座れたし)楽しかったわ♪



私も結局 金曜に 仕事が終わらず 月曜日も出勤予定です

お互いがんばろうねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2009/08/08 21:45  | URL | Junko #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
ラベちゃん 楽しい時間をありがとう

遠いところから見えているんですもの(^O^)ちゃんとお見送りせねば。。。

一人で新幹線も寂しいね。



ケーキ・・「天使をイメージして」と書いてあったんだけどね。 白のホイップが雲? 酸味が利いていて中にカシス入り。 

2~3個は食べたかったね~(入るかは?)

おいでの時には遊びましょう。

いつかは関西方面行きたい(^g^)
2009/08/07 20:55  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
イマ母ちゃん~

先日はどうもありがとう!!楽しい一日でした♪

帰り,西口までみんな連れて行っちゃってごめんね~~(;^_^A

おかげで問題なく新幹線飛び乗れました♪



ケーキ、これはどんな味だったの~?

沢山あり過ぎて、一つに絞るの大変だったね~笑

またその内、東京行くからね!!今度はどこ行こう~~(^w^) ぶぶぶ・・・

2009/08/07 12:34  | URL | ラベンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
ぐうたらちゃん 先ほどはどうも~

これ見て新宿まで足延ばしたぐうたらちゃん 凄い。。。

絵本大好きの人なら感動ものだよね。

地元のちひろ展も同じく見てみた~い(^O^)

ケーキは食べられなくって残念だったね~



14日まで連勤??まだ休みは未定です~

来週 FASEの無いときにでも午前休み お願いしたいね~

手を抜けるところは抜いて。。。

明日は長男連れて行って来ま~す
2009/08/06 20:39  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
変な暑さですよね・・夏ばてに注意してくださいね



都会にお出掛けされたのね

損保ジャパン東郷青児美術「ミリオンセラーの絵本原画と世界の絵本画家たち」展・・気になる!

地元の美術館で「いわさき ちひろサン」の展覧会も開催されてるから・・両方見たい!後でHPチェックしよう。



ケ-キ・・食べたいよ----------♪



14日まで 連勤??体調に気をつけて・・ぼち ボチ ファイト!









2009/08/06 11:55  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/158-c2b1654f

| メイン |
