2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
災難!!
2008/04/17(Thu)
リニューアルに向けて、てんやわんやの状態の店内

新しい品物もどんどんと入ってきています。



女性ばかりのお店なので他店からも店長クラスの男性が(でもみんな若い!!)助っ人に来ていますが、「今日はホスト系だ~」とか「おたくっぽーい」などなど、お昼休みは別々なので私達は言いたい放題イヒヒ



そのオタク系の人が、布地を陳列棚に並べていた私のちょうど上の棚に置いた布が5・6束落ちてきて私を直撃びっくり

一瞬何が起こったのかと思って、その場を離れようとしたら最後の一撃が・・・撃沈

幸い軽いものだったのでそれほど痛くはなかったけど、内心は何やってんのよー!って言いたかったんだぞー!

お兄さん気をつけてよねー怒りマーク

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
☆たんぽぽさんへ

こんなものまであるの~って言うようなものまで色々ありますよ~。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ちょうど頭に落ちてきたのでびっくりしました。



今日は関西弁の可愛い女の子(でも上司なのですが)と一緒に仕事をして、ほんわか癒されました。
2008/04/20 20:15  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
うえちぃちゃん~頑張っているね♪

新しい新作も一番に見られていいなぁ

でも、落ちてきたのが重い物じゃなくて良かったね。

いくらイケメンの男の子でも怒っちゃうね。。

ましてやオタク系だったら、怒り爆発(笑)
2008/04/20 10:10  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
☆グウタラ主婦さんへ

ありがとう~。幸い紙の板に巻いてある布だったのでタンコブはできませんでした。中には木の板のもあるんです。ほんとヘルメット着用だわ~ヾ( ´ー`)
2008/04/19 23:00  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
災難でしたね・・

上から落ちてきた物が 怖いもので無くて良かった 

考えただけで恐ろしい うえちぃサン打ったところ大丈夫だった?

タンコブとかは?

作業によっては ヘルメット→防災ズキン着用♪
2008/04/19 22:18  | URL | グウタラ主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
ほんと、結構陳列棚って品物が乗ってないとバランス悪くて危ないのよね。「くれぐれも怪我のないように」なんて言いながら、ひやひやすることがあります。
2008/04/18 21:29  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
うえちぃちゃん 災難だったね~

重いもの、堅いものでなくて良かったよね(-_-;)

上に立つ人なんだから、充分すぎる程注意してほしいよね。
2008/04/18 17:08  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/16-05a60ddf

| メイン |
