2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑いのに~
2009/08/22(Sat)
昨日、今日とお出かけ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

昨日は学校へ課題提出した後、ヨドバシでPCPCを買うと言う娘。

学生故、クレジットで使える金額が。。。



仕方なく待ち合わせて私も新宿まででんしゃ

必要な物も揃えて、娘はルンルン。

そのPC、もう今朝届きました。







そして、今日は娘が高校時代に通っていたアトリエの仲間の作品展を見に横浜元町へ。



娘も参加したかったのですが、テーマが決められていて、ちょうど学校の課題提出と重なり、新しく製作する時間がないので今回は残念ながら参加できませんでした。



みんなそれぞれ、美大や専門学校に進み作品もしっかりした物が展示してありました。







せっかく元町まで来たので、ショッピング~。

手作りの洋服や小物を扱っているお店で娘が見つけたポーチ。

きっとはぎれで作ったのでしょうが、なんとも言えません。

即、お買い上げ(*≧m≦*)ププッ







宇宙人だそうですニョロ











この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
>ラベンダーさん

2日続けてで疲れました~┐('~`;)┌



作品展は絵や写真、オブジェなどそれぞれに個性がありました。

これからが楽しみな子達です♪



機能性よりデザインで選ぶ娘、洋服も同じものがないので、そういうところが好きなようです。

このポーチも見えないところも凝って作ってありました。

確かに大きいね~( ̄m ̄* )
2009/08/28 20:44  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
新宿や横浜元町、、いいな~~

作品展、若い子の飛躍はすごいだろうね!

私たちにはない発想がてんこ盛りだったのでは?(^v^)

この宇宙人さんも結構大きそう~~ユニークだね!

2009/08/28 09:46  | URL | ラべンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>ぐうたら主婦さん

PCは色々と情報収集して使いやすい物を選んだようです。

お財布とも相談してね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



全部お店のスタッフさんの手作りで、娘好みの洋服が・・・さすがに手作りなのでお高いです。このポーチは娘にも買える値段でしたが。

お金貯めて買いに行きそうな勢いです。
2009/08/24 20:24  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
PC イイの手に入りましたか?

暑いのに お疲れ様 



たしかに 

宇宙人(笑)
2009/08/23 22:29  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/164-1e641e4a

| メイン |
