2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5周年♪
2009/08/26(Wed)
8月8日私たちのHPも5周年を迎えました~ケーキ2

これもおいでくださっている皆様のおかげ。。。

「記念プレを・・」と話しをしていたのですが、ばたばたと日にちは過ぎムニョムニョやっと形になりました。  

たいしたものではありませんが、おいでになった記念にポチッと送信してくださいませ~ 

メールピンク http://breeze.boo.jp/breeze_8-8pure.html





昨日急でしたが 2人で「いわさきちひろ展」にお出掛け自動車

市内での開催。 終了もあと少し 逃してなるものかと行って参りました。

ちひろさんの「赤」の色がいっぱい。  絵本から想像できない絵も展示され見応えがありました。 

来館されている方々は私たちよりかなりお年もうえの方が多く見受けられましたが、60歳以上は無料?でしたっけ?たらーっ 60年代から70年代初めにかけて多くの絵を発表されていたので、そのころ子育てされていた方々かな。。。

「つるのおんがえし」も現在77刷・・我が家のは・・と見ると29刷 古いですね~

今月は美術鑑賞の月でしたニコニコ



  イマ母
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
◇ chiimamaちゃん 

ありがとう メール拝見しました~

もうしばらくお待ちくださいね(^o^)

夏休みが終わってほっと一息。。。

お疲れ様でした。

またのお出掛けが楽しみです~



◇ たんぽぽちゃん

ありがとうございます。 

メールお手数お掛けしましたm(__)m

5年・・長いですが、もう5年も経ったのかとおもいますね~

ちひろさん 作品は短い期間でしたがそれを思わせないくらいの数多くの作品ですね。 癒されました。
2009/09/02 20:57  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>chiimamaちゃん

ありがとうございます。

メール届いてます♪



娘さんの晴れ舞台、素敵だったでしょうね♪

サポートお疲れ様でした。



またみんなでワイワイ、楽しみにしています。





>たんぽぽさん

ありがとうございます。

遊びに来て下さるみなさんのおかげで、楽しい毎日を過ごしています。



メールお手数かけてすみませんでした<(_ _)>



ちひろ展は我が町の美術館では過去最多の入場者数だったそです。

女性が多かったし、絵をみていると子育ての時を思い出しますね。



2009/09/02 15:58  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
5周年おめでとう~(^_^)v

長いようで短くて、あっという間に日々が過ぎます(^_^;)

お会いしてお顔が浮かび、なんだかこうして

遊びに来ても、身近に感じます♪

これからもよろしくお願いします。



いわさきちひろ・・見ていると幸せ気分になれるね~

温かくてとっても癒されます(*^_^*)
2009/09/01 20:36  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
5周年おめでとう~~♪

二人三脚でいつまでも頑張ってね~~

楽しみにしています(*^^*)

メール入れましたのでよろしくお願いしま~す



長い夏休みが終わり ようやく元の生活に戻りました

バレエ公演も一昨日終わり ボチボチ片付けてるところです_(^^;)ゞ

また一緒に遊んでね~~♪
2009/09/01 13:53  | URL | chiimama #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
◇ トリリちゃん

ありがとうございます~♪

メールも了解しました。



皆さんに会えるのが取っても楽しみです。



昨日は涼しかったですね。

仕事場は風通し(北風)が良く、トイレの回数も増えてきました。  汗かかなくなってきた・・ということですね。

体重が増えないように気を付けないと(x。x)゜゜
2009/09/01 08:25  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>トリリちゃん

どうもありがとうー♪

メール届いてます(^_-)v



今日は上着がいるくらいでしたね。

明日はまた暑くなりそうなので体調崩さないように気をつけないと(汗)



みんなとお出かけがとても楽しみ♪

またよろしくね~♪
2009/08/31 20:30  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
イマ母ちゃん、うえちぃちゃん



5周年おめでとうございます~

気のあったお二人だからこその年月ですよね~

今後も楽しみにしています♪

早速応募させていただきました!

よろしくお願いします~



またお出かけも!楽しみにしています♪
2009/08/31 17:42  | URL | トリリ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
◇ ラベちゃん ありがとう~

HPが出来る前からのお付き合い。 長いよね~

URL 違ってました(^_^;) チェックしないで載せちゃったから心配だったんだけど。。。

ちひろ展は3世代で見えている方もたくさんいました。 長いこと読まれているんだなって 今更ながら思いました。



◇ うえちぃちゃん 

お手数お掛けします~  

今日は暑かった。 湿度も多く汗が流れ落ちた。(x。x)゜゜ 昨日は過ごしやすかったんだけど。。。
2009/08/28 21:53  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>ラベンダーさん

ありがとうございますー♪

東京でお会いしてから3週間ちょっとの間に、朝晩はすっかり秋の気配ですね。空気も乾いて風がさわやか~。(お肌のツッパリ感が怖いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)



URL違ってた~?イマ母ちゃんとしたことが(・・∂) アレ?

これで大丈夫かなー。



ちひろ展は良かったです。戦争を経験されているので、戦時中の子どもの表情が印象深かったです。

2009/08/28 10:44  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
5周年おめでとう~♪イマ母ちゃんとはそれ以前からのお付き合いなので月日を感じるわ~~これからもお二人で仲良く楽しく続けて行ってね!

ところで、、、URL、違っているようだよ~

なのでHPのトップから見せて頂きました♪今からメールしちゃいます~~(^v^)



ちひろさんの絵は癒されるね。若い頃は自分の子供と照らし合わせた世代も今はお孫ちゃんに重ね合わせているのかも~

2009/08/28 09:24  | URL | ラべンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

5周年・・・たくさんの方々とネットを通じてお話できたり、実際にお会いできたり。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>



私からはネックレスを(みんな同じです~)良かったら貰ってやってください。





イマ母ちゃん

昨日はありがとーy(^ー^)y

思った以上に人も多かったね。

29刷・・・年代を感じるね~(笑)
2009/08/27 20:54  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/165-4347e5f0

| メイン |
