2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒っ!
2009/08/31(Mon)
昨日は投票日、我が家の娘は選挙デビューでした。

数日前から色々と調べて投票したようで、開票速報も気になってる様子。

誰でもいいや~なんていい加減な私は、ちょっと反省でしたたらーっ

それにしても大逆転!!









今日は台風強風がかすめて行き、9月下旬並みの気温でした。

この辺りは朝、風雨が強かったくらいですが特に電車の遅れもなかったようで、息子もいつもどうりに出かけて行きました。

風雨の強かった地方では被害が出ないといいですね。



夕方には晴れてきて夕焼けがきれいに。







それにしても気温差がありすぎ。

明日は暑そうです晴れ

皆さん体調を崩さないように気をつけてくださいね病院

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
>たんぽぽさん

昨日はジリジリとする暑さだったのに

今日はまた涼しいです。

秋の花粉症の私、今年は早く始まってるような・・・ε-(>.<;;クシュン!!



食欲の秋ですね~♪

また美味しいものいっぱいのたんぽぽさんのブログ楽しみです。



2009/09/02 16:05  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
急に気温が下がったね。

朝晩は、寒くてクシャミが出ちゃいます(^_^;)

でも、大阪は日中は日差しが強かったですよ~

秋も美味しい物いっぱいで楽しみです(笑)
2009/09/01 20:38  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>イマ母ちゃん

長男君も今回が初めてだったんだ。

字が間違ってないか、結構見直しちゃうかも~。



昨日は涼しすぎたよね。風邪引かないように、インフルエンザも怖いし。

食欲はバッチリよ~。
2009/09/01 17:08  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
うえちぃちゃん 我が家も長男が選挙デビューしました。

行かないと言うかと思いましたが、誘ったら一緒に。。。  台の前で時間をかけ悩んでいたのか、確かめていたのか???



昨日は涼しすぎ(x。x)゜゜ 一枚羽織ったり脱いだりと、体調管理の難しい時期になりましたね。

元気に楽しみましょう・・食欲の秋(^_^;)
2009/09/01 08:35  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/166-a867d8c7

| メイン |
