2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つまみ食い??
2008/04/22(Tue)
今日はいつもの花のお仕事ではなく、母の日用のブリザーブドフラワーのお仕事に行って来ました。  別の会社のお仕事でした悲しい

おもしろいかな・・と思っていたのですがとんでもないきつい・飽きる

4人は朝からず~っとかすみ草を小分けしてワイヤーをかける仕事。 同じ姿勢で動きもなくずっとの作業は、腰に来ます。。。

私はちょこちょこと他の作業をしてましたが、流れ作業なんです~冷や汗 帰りがけには最後の行程のかすみ草を入れ込む作業。 ひたすら小枝10本をピンセットを使い差し込んで行きました。

これもどなたかの母の日用になるんですね。

あと3日。週末と29日行くことになってます・・が、たらーっ 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/17-1b6288ca

| メイン |
