2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
娘は今どこに(((.. )( ..)))
2009/09/26(Sat)
24日から友達と広島へ旅行に行っている娘。

出かけてから今日まで一回も連絡なし携帯

今回の旅行の手配やスケジュールを立ててくれた子がおたふく風邪になってしまい行けなくなり、25日の呉での海自見学は聞いていましたが、その後はどうなってることやら・・・と思っていたところやっと写メールが届きました。

今日は尾道観光をしたようです。

「魔女のハーブ園」?で一休みしているようで、注文するとその場でハーブを摘んで淹れてくれるそうです。







ネットで調べてみたら「ブーケダルブル」と言う民家を利用したハーブ園で時々魔女が集まって講習会のようなこともしているそうです(*≧m≦*)ププッ

本当に魔女がいそうな雰囲気~。



私ものんびり旅行したいな~~。















この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
>ぐうたら主婦さん

お天気も良くて(暑いくらいでしたが)

とても充実した旅行だったようです。



もう何年も旅行らしい旅行ってしてないしねー。

一泊でもいいから家のこと忘れて行きたいですね~。
2009/09/30 20:29  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
うえちぃサンの娘さん お友達と旅行ですか?

魔女の講習会????

まさか 

秘薬?箒の作り方?? ちょっと 覗いてみたいような・・(笑)

お土産話いっぱい 楽しみだね 

お友達のおたふく風邪 お大事に



主婦って のんびり旅行願望はあるけど 現実には なかなかね・・
2009/09/30 16:13  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/172-d9e5d978

| メイン |
