2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空気読んでよねー
2009/10/06(Tue)
 雨続きの毎日で部屋の中は洗濯物でいっぱいです

台風も接近中

雨の中、2階のベランダでまだつけたままの日よけのすだれを片付けていると

ピンポーン

娘かと思って返事をしたら、プロパンガスのセールス。

「手が離せないのですみませーん。」って言ってるのに

「少しお話を聞いてもらえませんか」

「ですから手が離せませーん」(って言ってるじゃん

それでも色々聞いてくるので

「台風が来るから片付けてるんですー」

2階から大きな声でご近所にも聞こえちゃうじゃない

そりゃあ営業の成績がかかってるかも知れないけど

雨の夕方に一生懸命片付けてるんだから

その辺分かってよねー
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
>ぐうたら主婦さん

時間を選ばずに来るのはねー。

最初からムカッ( ̄∩ ̄#です・・・(*≧m≦*)ププッ
2009/10/08 20:09  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
KYの来訪者 困ったもんだ 

景気が↓だからかね???



電話の方も 食い下がってくる 電話は受話器を置けば良いけど・・

みんな 大変なのはわかるけど

此方も最初は穏便に だんだん むかついてくるのは 私の器が小さいからかしら?

2009/10/08 07:27  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>イマ母ちゃん

最近夕方に色んなセールスが来るように感じるー。



今日は寒いね。

台風、通勤・通学時間に当たらないといいけど。

娘は台風とは関係なく明日休みらしい・・・ヾ(ーー )
2009/10/07 21:13  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
昨日の夕方ね(^_^;)

うちもきたわ。 忙しい最中に(-_-;)

旦那にお相手任せました。。。



そろそろ秋晴れ欲しいよね~

台風・・それて欲しい
2009/10/07 20:43  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/174-9ece3c65

| メイン |
