2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅くなりましたが。。。
2009/10/07(Wed)


5周年プレのお花がなかなか送れずにおりましたが、今日 会社で上司にお願いし可愛い花束を作っていただきました。 
もう北海道に向け出発したことと思います
到着したらUPしましょうか。。。
メロンさんのデジの方がきれいかも!!!

これはお月見用の「ススキ」



昨日は結婚記念日でしたが、特に何もなく1日過ぎました
毎年のことですが。。。。
たまには予約して食事でも連れて行って欲しいものですね~

あまりにも寂しいので「携帯」を新しいものに変えました。

薄く画素数も多くなり良いのですが、今まであった「接写」がない。
興味があった「歩数計」もついてな~い
要らないアイコンが待ち受けにいる(-_-;)
よ~く考えないで、ある程度絞っていっただけなので失敗しました。
しかし良いことも。。。
バッテリーパック内にある「水没したときのマーク」があるの ご存じですか??
最近このマーク線が太くなりとうとうピンクに変わってしまっていたのです。
ちょっと気にはなっていたのですが、水没・・したことはないのでそのままになってました。
お店の方に言われました。電池の減りが最近早くなかったですか?
水についたと言うことはありませんか?・・と
ないんです~~~~
実は湿気や汗などでも水没マークがついてしまい、データが取り出せなくなることもあるそうで
寸前で何とか良い方向に。
しかし メーカーが同じといえど、いろいろと変わっているし、タッチが何となく違っていて
使いづらいです(x。x)゜゜

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
グウタラちゃん ありがとう

誕生日といい記念日といい 気遣ってくれるご夫婦・・羨ましいよね~

といって 今更されてもうっとうしいか(^_^;)

台風の風の中行って来ました。 アレンジに(^o^)

触ってないボタン・・あるある

やっと覚えた機能もね~
2009/10/08 14:42  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
イマ母さん 結婚記念日おめでとう♪

我が家も すっかり 忘れ去られてる ちゃんとお祝いしてる 御夫婦が羨ましい・・!(苦笑)



携帯変えたんだね 

○年同じ携帯を使ってるけど 触らないボタンありです。
2009/10/08 07:48  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
妹のー。

昨日一緒にアウトレットへ買い物に行こうと思ってたんだけど、雨だったでしょー。

遠くに行くのも面倒になってオリンピックをうろうろしてました。
2009/10/07 23:33  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
ありがとう(^o^)

カレンダーにはしっかり書いてあるから 何かいただけるかと期待したけどね~



携帯3年以上は使っているので、もう限界だったんだ。 厚みが半分近くだものね(^_^;)

明日か明後日にお届け物・・何かしら~



先日デ○オが止まっていたから、お兄ちゃん買い替えたのかと。。。 緑が狙っている色だったよね???
2009/10/07 23:16  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
結婚記念日おめでとうー♪♪♪

我が家ももう何年も特に無し。

何も無くてもいいけど、せめて一言が欲しいよね。



念願の携帯、いいなー。

私も欲しいけどもうちょっとガマン・・・

今月は出費が~。その原因となるものが明日か明後日に届きます♪ q(^-^q)(p^-^)p♪ルンルン

2009/10/07 22:56  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/175-901c750e

| メイン |
