2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これな~んだ。。。
2009/10/16(Fri)

 朝晩は寒くさえ感じます。 日中は汗ばむ程暑かったり 気温差が大きく体調崩しそう
最近色を吸わせた花や、色を吹きかけた花など、作った花が多く見かけられます。
秋なのでこんなお花も

↑ うえから写した写真です
 



これは横から。。。  下の水は色が出て赤く染まっています。


実はこれ「なでしこ」。。。  「てまり草」です。
緑のマリモみたいなのが本来の姿。。。

今日も変わったバラを見かけました。
蛍光の色が吹きかけてあるらしく、「光っていたよ」と暗いところに
持っていったバイト仲間が言ってました。

最近仕事が増え、おのずと時間も延長状態に。。。
このご時世、お仕事いただけるだけ良しとしなくてはいけません。
・・・が、帰ってからの食事の支度 きついですな~

長男を「主夫」替わりにしようとしつけていますがなかなか難しいです。

昨夜のこと、「送別会にいく」といっていた長男。
私は疲れて主人がから帰る前に寝てしまいました。
朝部屋を見ると空っぽ。 またお泊まりか・・と思って玄関見たら
チェーンが・・メールを見ると「チェーンがかかっていて入れない」と
4時近くにメールがはいっていました
まさか車がないのに、息子がいないのに気がつかなかったとは
考えもしなかった。

泊めてくれる友達が起きていて良かったね~

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
たんぽぽちゃん 元々は緑のお花、色を吸わせているのか注入しているのかで秋色になってます~

色が水の中に出てくるんですよ~

染められるなんて植物にとってダメージになるんでしょうね(x。x)゜゜



たんぽぽさんの息子さんなら今風に。。。

このあたりにはそういう場所少なくて、探すの大変かも~  1人で入れる人じゃないし(^_^;)  

車の中に毛布でも入れておきましょうか(^g^)
2009/10/22 08:26  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
わぁ変わっていますね~(*^_^*)

色が出るんですか~?

何か染め物に使うのかな・・



息子さん・・お友達のお家に行ったのね~

うちだったら、マンガ喫茶とか?

インターネットカフェに行っちゃうかも・・

2009/10/20 20:37  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
ぐうたらちゃん こんばんは

最近疲れ?なのか やる気が少なくなったのか何となく・・・です~

元気はあるんだけどね(^_^;) ボールは相変わらず追いかけてます。  月2~3回だけど。

かなり手抜きしてます~ これ以上抜けないって位(^g^)



朝起きて チェーン見たときはそ~っと雨戸開け、車見ちゃったよ。  中で寝てるかと思って。

ぐうたらちゃんちみたいにものを伝って2階に・・は無理なので~
2009/10/19 17:52  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
お花 いろんなのが 出てきてて 面白いね

自然な色が 貴重になったりして?



お仕事お疲れ様です♪

私 仕事終わって 家事 時々 ヤァ-メタって したくなる・・

それが 出来ないのが 主婦・・そんな時は・・・大手抜きしちゃいましょう(笑)



息子君 お友達の家に泊めてもらったのね

機転が利いて 良かった♪

以前 わが息子 車の中で寝てたことがあったっけ・・(笑)



2009/10/18 21:33  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/179-ef5ad6e9

| メイン |
