2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
血液検査
2009/10/29(Thu)

 いつも飲んでいるお薬が少なくなり、この時期行きたくないのですがかかりつけのお医者様に。。。
ついでに先月の血液検査の結果も聞いて来ました。  最近甘いもの、おやつを摂るのが多くなりひやひやもの
今回も「すべてクリアー」のお言葉頂きました  
「予防接種始まったんですね」と尋ねると 「今日で終わり。次は12月かな?」といわれ、焦ってインフルエンザの予防接種も受けて参りました。

長男も別のかかりつけ医に明日電話させ、受けられるようなら打ってきて貰いましょう。




先日 古くなったデンファレのお花を頂き、久しぶりにレイを作ってみました。
何度か作ってみないと、花の大きさや形の様子がつかめません。
白のお花もすっきりして良いものですね~

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
ラベちゃん お誕生日おめでとう♪

今は静かに夜を待ってる(^g^)  飲み過ぎませんように。

体重キープ 増えたら減らす・・この繰り返し(^_^;)



予防接種、第1弾は終了。 第2弾がいつ始まるのか??

新型は無理でも普通の注射だけでも・・と言う人が今年は早くから初まっているんだね。

近所の人が熱の出たおまごちゃん連れて医者に行って、「私も熱が出ちゃうか配だ」と行ったら「○○さん40歳以上でかかっている人はいないから大丈夫だよ」と言われたそう(^_^;)笑っちゃいました。



月曜日は在庫整理するので 廃棄寸前のお花が結構出ます。

程度の良いお花は束ねてスーパーに出す花束にし、危なそう?なものは捨ててしまったり 頂いてきたりしてます。

白いものは普段あまり買わないよね。  ・・で箱ごと(50本)頂いて来ちゃいました。  レイ1本ならデンファレ20本程でできあがりま~す。写真は3種類作ったので一応全部使っちゃった。
2009/11/08 15:13  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
イマ母ちゃん~お仕事忙しいですか~

血液検査の結果、○でよかったね!体重キープ偉い!(笑

私は年々増えてる、、(;´Д`)

インフル・・私もそろそろ接種しなくちゃ。

白いデンファレのレイ、清楚で素敵ね♪

沢山の花を必要とするんだろうね~



2009/11/08 12:04  | URL | ラべンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
ぐうたらちゃん

検査 ひやひやだったんだ~(^_^;)

ほっと一息。 でも体重キープ(出来れば減量)頑張らないとね。



予防接種今回は青タンに。。。 でも腫れは今日はもう気にならない。今年は軽い(^g^)

息子 はま○さんに電話・・撃沈。。 次はいつ?聞き忘れたそうで困ったものです。



白いレイ 3種出来ました。花びらが小さいのでもう一つはあきらめました。  その後に20本購入して作ったんだけどやっぱり花びらちっちゃい(x。x)゜゜   大きめで咲きすぎ位の方が良いことが分かったよ。(学習できました)

相変わらず金曜日は残業
2009/10/31 18:14  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
血液検査・・良かったねクリアできて♪



季節インフルエンザ予防接種 腫れなかった?私は一週間ほど 赤く腫れました(泣)



花・・触ってないと 忘れるよねぇ---

白のレイ 3週類作ったんだね 花嫁さんのレイみたい・・♪ 拍手



2009/10/31 09:56  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/184-e56866a5

| メイン |
