2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガーベラ!!
2009/11/18(Wed)
 
菊かと思うようなお花・・ガーベラです
直径8センチ以上もあるお花。。。
頂き物ですが  不要となったお花を頂いて来た中に1本だけ入っていました。
ガーベラなので横から見るとたいらです~

私は今日はお仕事お休み。
ですが またまた仏事が入ってしまったのです。
先日1周忌を済んだばかりの伯母の夫が亡くなりました。
翌日には92歳の誕生日を迎えるはずの前日のこと。
普段は逢うことのない従兄弟達とも この1年何回も逢うことになり、
「こんな時にでもないと逢わないね~」という言葉があちこちでしています。
仲の良かった夫婦ゆえ伯母がそろそろ呼んだのかな・・と。
私の母も伯母とは仲の良かった姉妹だったんですけどね~
母のこぼしていた愚痴を、亡くなった伯母を通し従兄弟から聞いている現在です。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
うえちぃちゃん PC調子悪いの?

お兄ちゃんそろそろボーナス(^_^;)

おねだり続けてみる?

今日は寒かったね~  風がないだけ良かったけど。

風邪ひかないように過ごさないとね~
2009/11/20 21:07  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>chiimamaちゃん

PC設置お疲れさまー。

今度はうちのが調子悪い・・・(x_x;)



メールありがとう。

返信しましたー。

本当に寒いねー、風邪引きそうε-(>.<;;クシュン!!
2009/11/19 23:32  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
◇ ぐうたらちゃん

仏事・・疲れるけど、従兄弟達とは近くなった(^_^;)

ぐうたらちゃんも早く調子↑させてね。

寒くなるからお互い気を付けて行こう。



◇ chiimamaちゃん

復活おめでとう~

待ってました(^O^)  

メール確認。 返信入れました。

お花もこんなに変化しているのかと、楽しませて貰ってます

寒くなったので身体大切にね。

お嬢さんもね(^_-)
2009/11/19 22:28  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
ご無沙汰です~~♪ 

ようやく復活しましたv(*'-^*)bぶいっ♪



ガーベラ・・・すっごい大輪でゴージャスね~~

たしかに横から見ると平らかも プププッ (*^m^)o==3

先ほどお二人にメール入れました

よろしくです~~!
2009/11/19 21:56  | URL | chiimama #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
仏事・・大変でしたね 



寒いから 風邪引かないようにしてね





2009/11/19 16:27  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/191-ca8131db

| メイン |
