2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスブッシュ
2009/11/24(Tue)
 

クリスマスも近づき 出てきました。
クリスマスブッシュ・・可愛いお花です。
思わず買って来ちゃいました

パンジーと葉ボタンも手に入れ、そろそろ庭も冬支度しなくてはいけないんですけどね~
なかなか手が付けません

我が家では一人だけ冬支度頑張っています・・主人です~
と言っても庭仕事とは言えない イルミネーションの取り付け
私のyahooから買い物。  いったいいくら使うの?と言うくらい。
とうとう2階部分にも取り付けています。
そこまではしないで欲しかった~
息子達に「見たか?」と聞いていましたが「べつに~~~」の返事
喜ぶのは小さな頃までよね。

いくらLEDとはいえ あれだけ増やすと今年の電気代 こわ~い
むすこ2人も別々の部屋となり、暖房費も・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
たんぽぽちゃん こんばんは~

可愛いお花ですよね(^_-)

ここのところ クリスマス用?と言うかクリスマス向きのお花が増えてきました。  綿も白や茶に染まっているものが出てきてますが 高いわ(x。x)゜゜ 

イルミネーションも家の中からは一部しか見ることが出来ない。  何ともね~

家の中はクリスマス関連無い・・片付けが出来ないから(^_^;)
2009/12/06 22:59  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
可愛いお花、最近観ますが、クリスマスブッシュって、名前なのね~

ここでまた覚えることが出来ました(^_^)v

クリスマスイルミネーション、うちの近所も綺麗です♪

何もしていないけど、気分はおかげでクリスマス気分いっぱいだよ(*^_^*)
2009/12/06 20:12  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
ぐうたらちゃん こんばんは~

私のアドレスからのお買い物なので、買っているのはわかっていたんだけど。。。。

見物は寒いからね~  風邪早く直して(^_-)



電気代は怖いね~~(x。x)゜゜
2009/11/28 19:53  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
だんな様 ひそかにパソコンで 電飾お買い上げされてたのね・・防犯対策かも・・ 

この辺も物騒だしねぇ- 見物人 立候補します!! 

風邪が治ったら 見に行くよ!!



クリスマスブッシュ 可愛い・・♪



冬って 電気代増えるよね 暗くなるの早いし 寒いし・・



皆さん 風邪ひかないように
2009/11/28 15:06  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
ラベちゃん

クリスマスブッシュ・・この赤いのは「がく」だそうです。

お花は白くて小さいんだそうです。

イルミネーション今年はグレードアップ(^_^;)

いまのところ7~8本買い足したような。。。

見物人はいないから良いけど、外は明るく防犯に・・・

家の中はひっそりと・・・
2009/11/27 23:24  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
クリスマスブッシュ、花がいっぱいついていてかわいいね!

お家のイルミネーション、毎年グレードアップして行くのね♪

知り合いのお家はご近所一帯が有名なイルミネーションの一角になっていて、見物客がいっぱい!効果的に見せるためにご家族は電気消して生活するそうです(笑
2009/11/27 21:02  | URL | ラベンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
うえちぃちゃん

自宅の中からは、あんまり見えないんだよ~(x。x)゜゜

点灯時間だけでもちょっと短くしようと思うんだけど、昼間はついつい時間直しわすれちゃう。

およそのイルミネーション見物した方が楽しいよ。

今はその時間がないけど~~~
2009/11/24 22:54  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
ご主人様のおかげでイルミネーション

楽しませてもらってます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

特等席だわー!!
2009/11/24 20:52  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/192-79bb611e

| メイン |
